ステージタイガーへ

'16年 0815

どるどる (ジロウ)

どうも、今年も海も花火もないままに日々が過ぎていきますよ。
何もなくても夏が好き。どうもジロウです。

さて、出演情報上がってますが9/6(火)にネコと踊りますよ。
目下その稽古の日々。ラジオでもちょっと話しましたよ。
聴いてくださいね。本当にちょっとですが。

まだまだ試行錯誤中ですが、色々アイデアが湧いてきて
稽古は楽しいです。浮かんだアイデアをどうクリアに
動きにしていくか。思い描いたように動くにはやっぱり
身体への理解が必要ですよねー。

というタイミングで、マイダンスアイドル森川弘和さんの
ワークショップが滋賀県は瀬田にて開催されますよ。
コチラ!
9/3(土),4(日)って本番の直前やん!

慌ただしい時期ですが、行ける範囲で参加しますよ。
だって森川さんだから。最近はネコ主催で開催の
ワークショップですが、元もとはアミジロウ企画で
やってたんですよね。当時は森川さんも関西にいて(今は東京)
なんとか関西小劇場の役者さん達にこの人の身体を紹介したいってのが
始まり。身体が豊かに機能すればいかに魅力的な表現になるのか。
踊りの経験は問わず。動く事に興味があればオッケーですよ。

そしてそれを経て僕とネコがどう踊るのか。
これはセットでオススメですぞ。
どうぞよろしく。
image.jpeg
何もないようで、小さな発見や冒険は日々に溢れてるんだぜ。

アミジロウ


posted by ステージタイガー at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。