ステージタイガーへ

'16年 0729

やったー!チームワークの優勝!

ジャムコント2016上半期に行っていた「チーム戦」の最終戦が行われ、見事アスカチーム!勝利と総合優勝させていただきました!!

やったー!!!
25C9E368-4EFB-49B6-978C-3B88156F459C.jpg
それもこれも、たくさんの見に来てくださった皆さまのおかげ!
そして、チームメンバー(出てない人も当然含め)全員の功績です!
ありがとうございました!!!

我らがタイガーの谷屋さんもプレイヤーとして、かつてのアミジロウのようなおにいさんポジションをしっかりとこなしていましたよ。

それにしてもどっちのチームもいい選手だらけで、本当に頼もしいと共に、羨ましい思いもたくさんしました。
あえての塩監督にも挑戦することができましたし、申し訳ないながらもいい経験をさせていただきました。

さあ、ここからは夏本番!
ジャムコントの真髄である考え抜かれたベーシックショーをこれでもかというテンションでお届けしてまいりますよ!
皆様、この機会にご家族やお友達も連れてぜひ道頓堀へ遊びにいらしてください。
タコ焼きやビールを持ち込んで食べながら楽しむもよし、撮影しまくってSNSやYouTubeに上げまくるもよし、ベビーカーの赤ちゃんや騒ぎたい年頃の小さいお子様を連れて一緒に楽しむも良し!です。
30分で6本くらいのコントが楽しめる、1日5回の見やすいイベントですよ。

どうしてもわたしを見たいけど行ける時間が決まっている…という方はご相談ください。
たこさんかぶって、お待ちしております!!
8C99C84C-38E3-4DF2-9F49-D32B5518951D.jpg

posted by ステージタイガー at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック