ステージタイガーへ

'16年 0724

ワーーーークショップ(白井)

image-33489.jpeg
どうもこんにちは白井です。
ここ数日、なんとか続けていた早朝ランをこの二日はサボっちゃいました。
というのは、別のご用があったんです。
僕たちがいつもお世話になっている日本写真映像専門学校さんにワークショップに行ってきました。
体験入学の高校生の方に向けての2日に分けてのワークショップでした。
結構、事前にたくさん考えて予定して持っていっても、現場でやりたいことが出てきてしまったり、
まだまだ、たりないなと思ってしまったりして、もっと精進しなくっちゃなって思いましたとさ。
ともあれ、少ない時間でやれるだけのことはやっているので、芽が出る種は植えれたんではないかな。
そして、僕も久しぶりに筋トレが出来てラッキー、という感覚になっているのである。
image-03ac0.jpeg
いつもお世話になっている日本写真映像専門学校の舞台コースのみなさんが、
今度お芝居をするということで日程を聞いてみたんだけれども、聞いた日程を僕は忘れてしまいました。
たしか9月の末頃だと思いますんで、わかったらまたお知らせいたしますね。
僕の半分くらいの年齢の子たちにあって、お伝えすると、逆にもらうもんが多くってありがとうございます、
という現象がよく起こります。
僕もまだまだ若いので、もちっとがんばってみます。

「世界の白井」と囃されて、少し嬉しいやら恥ずかしいやら。
ほならば、また。

あ、参加してくれた生徒さんみなさん。
遠いところから体験入学に来てくれたみなさん。
呼んでくれた日本写真映像専門学校の先生方みなさん。
どうもありがとうございました。


posted by ステージタイガー at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。