ステージタイガーへ

'16年 0723

サンキューキュービック(ザキ)


この日・月と行われた社会人短編演劇フェスQbic!!、有馬九丁目ANNEXとしてやり遂げてきました。
ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、
肩を並べたQbic!!参加団体、スタッフ、
そして有九ANXのメンバーへ。
ありがとうございました。

BF72DA45-AAD7-4875-B95D-791B053C6D6F.jpg

企画として。どうだったでしょうか。
今回参加した6劇団、今回を機にもっともっと良質な演劇を沢山作る必要がある。
知り合いになりました、仲良くしましょう、で終わるのは違う。

全員がライバルだし、心の内では自分の作品が一番と思ってます。
(ホットドッグとか舞台の外も賑やかしては行くけれど)
いつだって芝居で、舞台の上で勝ちに行きます。

MEHEM、うんこなまず、箱庭計画がウィングカップ参戦。
有九とContondoが9月、崖淵五次元が12月に公演と、次回作が決まっています。
有九ほか他団体の今後に期待してるし、皆様も6団体の発展を願って頂ければ、大変嬉しく思います。


有九の作品として。どうだったでしょうか。
タイガーで上演したLNEの再演。嬉しい感想も沢山頂けたけど、もっと上にもっと上に。
ただ、同じ作品を違うキャストで上演できたこと、かなり貴重な経験を得たと思います。
気付かされたこと、教えられたことも多かった。


あとはやっぱり、個人的な話なんですけど、この団体たちと交流できたこと、同じ公演で肩を並べられたことは、素直に嬉しく思います。
団体は違えど何年ぶりに同じ公演同じ楽屋に入っただろう、というのが多くて、とてもよかった。

でも先にも書いた通り仲良しこよしで終わるわけにはいかないんで、次会うときはもっとバチバチにやりたいです。



0B6AC17B-EF1D-4BDD-81FB-0B0CB45361AA.jpg


Qbic!!、またの機会を望みつつ。
カーテンコールの場で公表しましたが、ar9stageプロデュース、劇団有馬九丁目として3年ぶりに公演をします。
#905「すすきのはらの童たち」詳細は随時Twitterや999.ar9stage.comで発表いたします。

いままでのANNEXでのフィードバックをもとに、強くゆたかな演劇を作ります。
詳細は7月末、予約開始は8月上旬を予定。
どうかよろしくお願いします。



posted by ステージタイガー at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。