ステージタイガーへ

'16年 0608

走ってお家へ!(アスカ)

皆様、ステージタイガー#007「ランニングホーム」、すべての公演を無事終了致しました。見逃した方はDVDをお待ち下さい。

そして観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
関わったすべての皆様にも感謝です。
下でみんながいろんな部署の名前をあげてくれてるので、繰り返しになるので泣く泣く割愛しますが。
すべての部署のあらゆることに愛着が湧いてしまって、楽しかった公演です。

そして忘れられない「坂道くん」も
A2E4B691-54BA-4675-8BD9-505445AACF0B.jpg
舞台にしっかりと登場しました。
クオリティ高い舞台美術の中にこんな落書きをそのまま貼ってくれて、これのせいで台無しになってるんじゃないかと不安になりつつも。ポーズも作ってもらえたし。
ともかく、描いた甲斐がありました。

舞台美術もすごかったでしょ!動きが!
あれ、専用の魔法使いの仕業ですからね。

奇跡的な素敵なメンバーに恵まれて、作品がとても良くなって、これも幸せでした。
また後々虎本から公表されると思いますが、マラソン大会当日のアナウンスの声の人もものすごく意外なキャストですよ。声でわかった方もいたかもしれませんが。長年の友人がようやくステージタイガーに登場ということで、感無量でした。

ともかくも、本当に本当に、すべての皆様に心からの感謝を!
そして、またどこかの劇場で。

これからようやく、しばらくのメンテナンス&ケア期間に入ることができます。
今年中に人前で歌うことができるように。
復活を祈っててください!


小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。