沢山のお客様にご来場頂き、毎回、満員でありがたい限りです。本当にありがとうございました。
そして、素敵な光、絶妙な音、美味しいご飯、満員のお客様の受け入れ、アーチ回転の学生さん、サンプラー、映像の学生さん。沢山の方々に支えられた公演でした。ありがとうございます☆
1週間も劇場にいたので、まだフワフワしております。劇団員は、また次回も共演できるものの、客演さんは今回限りです。寂しいですね。。。
とろろちゃんの安定感のある演技。
モリオさんの独特な雰囲気のある演技。
平宅さんの力強くて魅せる演技。
に凄く、刺激を受けておりました。出演して頂きありがとうございました☆また、是非とも。
本番入ると、全く写真を撮らない私です。いつもそれで後悔する癖に、変わらず撮らない(T ^ T)何故なんだろう。。自分。て事で、写真ない。
ではでは、皆さんまた、お会いしましょー!ありがとうございました☆