ステージタイガーへ

'16年 0516

いってきまーす(白井)

image-dba26.jpeg
飛行機に乗れることが確定してから公開しようとこの記事を書いています。
もしも、飛行機になんらかの思し召しで乗れなかったら、
次の日に稽古場に顔を出すのは恥ずかしすぎるので、どこかに潜伏しようと思っていました。
とにかく、いったんこの記事が上がったということですから、
もっか、白井は関空のどこかにいることになります。
後は、なぜか積荷の中に紛れている殺人蛇が機内をかけまわるか、
そういうことがない限りはいったんフランスの土を踏むことができると思います。
まだ、怖くてたまらないですが。
写真の首と手首にぶら下がっているのは小野さんと鍋ちゃんが貸してくれたパワーストーンです。
押し売りのように借りさされました。貸されました。
いろんなところから、なんだかんだと言われながら、
勝手に連れて行ってもらってきます、カンヌ国際映画祭。
そして!搭乗手続きが完了しました!
21:30にまずはトルコに向けて発ちます!
時差はサマータイムなので7時間。
日本が進んでいるそうです。
僕が深夜の12時に、モーニングコールを皆さまに遅れるわけです。
がんばって楽しんできます。

とはいえ、6月公演の稽古の途中です、まだ、僕。家に帰ってくるまでがカンヌ国際映画祭です!
帰ってきたら頑張るんで ランニングホーム よろしくおねがいいたします!


posted by ステージタイガー at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。