ステージタイガーへ

'16年 0418

お馬鹿の一つ覚えのように(白井)

image-90599.png
他にネタはないのかと思われてしまいますが。
ないですね。毎日稽古。セリフ覚える暇もないくらいにうまいこと時間が使えていない。
へろへろのへろですが、このくらいを乗り越えられんようでは本公演なんて夢のまた夢。
いまんとこ、オーバー(学校公演)とLNE(ABCホール)と、本公演ランニングホーム。
ここに、こないだお邪魔してきました舞台処女さんの平野区のイベントが入ってきます。

六月の終わりにはカンヌのことを伝えた大学の同期が飲み会に誘ってくれることになって
そこまではなんとか生き抜こうと肚に決めているところです。
その、カンヌのサイトに僕の写真が載りました。
これはまた嬉しい話ですね。と思いましてお知らせさせていただきました。
サイト自体が英語とフランス語しかないもんだから、
一回見つけても同じ場所にもっかいたどり着けるかというと怪しいところなのである。

ま、そんなこんなで、5月には出かけるわけですが、本公演のちょいと前になるんですよね。
リゾート気分なんて味わえたもんじゃない。味わってくるけど。
なほで、僕の目下の目標は、早めにたくさんのご予約を頂いておく!ということです。
下世話だぜ!お芝居が乗ってきた頃に日本にいないわけなんで、早めに宣伝して、
早めに座席が埋まっていることで、安心してリゾーラバできるわけですもの。
なんか、お土産買ってきますから、ご予約しておいてくださいな。

やぁ、こずるい。


posted by ステージタイガー at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。