ステージタイガーへ

'16年 0324

ネクスト・ネクスト。(ザキ)

ブログ不精、まったく。タイガーブログで近況報告もできずでしたが。
ザキ有馬です。

しばらくタイガーからフェードアウトしている間、有馬九丁目ANNEXの公演がはじまり、無事に終演しました。
「NEXNEISIST」応援して頂いた方々、そしてご来場頂いた方々、ありがとうございました。

ふだんでしたら、この公演の売りはこう! とかを話すのですが、ことさら「NEXNEISISIT」については、終わった後ですら何を話せばいいのかわからず、本番直前はTwitterでも休憩中に食べたものを記すぐらいしかできませんでした。


舞台監督を務めてくれた親友脇田くんがとても素敵な舞台写真を撮ってくれたので、
観られなかった方も雰囲気をお楽しみいただければと思います。


IMG_3839.JPG

IMG_3785.JPG

IMG_3699.JPG

IMG_3710.JPG

(以上、写真撮影:脇田友)



あとあと見返せば、いろいろあったなと。
2年ぶりの長編、作演出、主宰として。
じぶんが得たもの、じぶんが与えたもの。
失ったもの、奪ったもの。

これは絶対、絶対次の糧にするので。
次はさらに、その次はことさら、よき演劇を作ります。


休むことなく、次の演劇に向けて走ります。
嘘です。公演翌日はスーパー銭湯に入って半日ほどぼうっとしてました。すみません。
その次の日から、頑張ってます。

まず目の前は、ABCホール。中之島春の文化祭。
参加します。ザキ有馬参加します。
どんな形で参加するんですか? こうご期待!


posted by ステージタイガー at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。