ステージタイガーへ

'16年 0131

ツキが変わる前に!(なべちゃん)

どうもこんにちは!!
出遅れてしまって、でも月が変わる前に。
自分のツキが変わる前に更新しておかないと。
と思い、ブログに指を走らせています。
なべちゃんです!!
image-be1cc.jpeg

#006 本公演 
「アップ・ダディ・ダウン」
お越しいただきまことにありがとうございました!!
お客様のおかげで、素敵な公演になったと思います!
是非これからも、ステージタイガー、
なべちゃんを、何卒よろしくお願いします!!

今回、写真映像専門学校の卒業作品という、専門学生にとって、一生に一度のものということで、それを背負う、いつも以上に生半可な気持ちでは望めない。卒業公演としても、良いものにしたい!という気持ちが前提にあって、、

そして、一緒に作品を作っていくことになった、淀川工科高校のみなさん!
正直、演技の基礎を毎日徹底している彼らに自分の基礎は負けてしまっている。
だったら、どうしたら彼らより、作品の中で突出できるのか??

自分がこれまでに積み重ねてきたもの、エンターテイメント性、ダンス、キャラショー。
ここだから書きますが、
基礎力で負けても、舞台上では負けたくない!
そう思って挑んでいました。

正直どういった結果になったかは、わかりませんが、最終そうやって高めたものが、お客様に楽しんでいただける。喜んで観に来てよかった!また観に行きたいと思っていただけるものであればそれで良いんです。

これからの自分の課題としては、
早く基礎力を固めて、次にステップアップできるよう頑張ります!
#007の時には一回り、二回り大きくなった姿をお見せできるように、毎日頑張ります!

観に来れなくて、でも観たかったって方!
2月20/21日に写真映像専門学校へ!
販売はできないですが、記録映像の観覧ができます!
上映時間は、また更新されるそうです!
http://www.shasen.ac.jp/cms/information/002486/

本当に今までの自分の全てを集結させたような公演でした!
お越しくださったみなさま!ありがとうございます!
卒業生、おめでとうございます!
支えてくださったスタッフさん。
南田さん、平宅さん、寿英くん!
淀川工科高校のみなさん!
タイガーのみなさん、ありがとうございます!

次に向け頑張ります!ウガッ!



posted by ステージタイガー at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。