ステージタイガーへ

'16年 0127

アップ・ダディ・ダウンはまだ楽しめる?!【hige】

たくさんの皆様に観ていただいてほんとにうれしく思います!ありがとうございました!
疲れが癒えないhigeです。今回は全体の統括的な仕事をしていました。だってhige=杉岡なんですもの。
いつもの2倍は気を使います(笑)。

おかげさまで、今回の公演すごく好評を得ています。なもんで! 終わった後も楽しんでください!

私のお勧めの楽しみ方は以下の通り!

◆楽しみ方@
 他の人の感想も観たいぞ!そんな人は
NAVERまとめ「アップ・ダディ・ダウン感想まとめ!」をチェックだ。今村さんがまとめてくれてるぞ!まだまだふえるぞ!

◆楽しみ方A
 写真が観たいぞ!そんな人は
 facebookのタイガーページの写真アルバムにアクセスだ!このリンクはアルバムに直接飛ぶぞ!facebookを利用している人はタイガーページを「いいね」しておくと更新ごとに情報が来るぞ!しばらく写真がアップされまくるぞ!

◆楽しみ方B
 公演の映像が観たいぞ!そんな人は
 日本写真映像専門学校の卒業作品校内展に来るのだ!
 今回の映像は販売されませんが、映像作品としては残っています。そして今決まっている上映会は
 2月20日21日学校です!時間は決まり次第発表します!
 詳しくは日本写真映像専門学校のHPfacebookの映像学科のページをアクセスだ!2月上旬には上演時間が出ると思うぞ!

◆楽しみ方C
 またタイガーの公演が観たいぞ、情報が知りたいぞ!って人はダイレクトメールを希望してください。
 to@st-tg.net宛に 
  郵送を希望の方は、住所、名前、よみがなを記入の上送ってください
  メルマガ配信を希望の方は、アドレス、名前、よみがなを記入の上送ってください
 「郵送希望」「メール希望」「どちらも希望」と要望も添えておいてください。

◆楽しみ方D
 タイガーと何かしたいぞ!ってかたは気軽に to@st-tg.net 宛にお問い合わせください。
 演技や技術のワークショップ、公演の相談、入団の相談、いろいろ受け付けます!
 特に学生向けの演劇コンテンツも充実していますので演劇鑑賞会などお考えの先生は
 いつでも相談してください!アツい公演お届けしますよ!

まだまだいっぱい楽しんでください! うおぉー
DSCN5889.JPG
posted by ステージタイガー at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | hige「higeの虎使いになろう!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック