ステージタイガーへ

'16年 0126

「アップ・ダディ・ダウン」ありがとうございました!!

最近自分がモバイル担当なことを忘れかけている今村ですこんばんは。
ブログタイトルそろそろ変えようかしら。

ステージタイガー「アップ・ダディ・ダウン」が無事に終演いたしました。
本当にありがとうございました。
日本写真映像専門学校のみなさま。
淀川工科高等学校のみなさま。
ゲスト参加してくださったみなさま。
そして、応援してくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました!

楽しくて楽しくて、幸せいっぱいの舞台でした。
TwitterでもFBでも書きましたが、この公演に関われたことにただただ感謝。

実は今村、3年ぶりの本公演参加でした。
協走組曲以来でしたからね。
ちょこちょことイベント公演には参加させていただいていましたが、BUMP!とMATCHは飛んでいます。
だからどうだっていうわけではないのですがね。本公演でしか会えない方もいらっしゃるので(制作さんとか)なんだか久々の感覚でうきうきふわふわしていたのです。

IMG_3577.jpg

お花も頂きました。
こちらは友人から。嬉しい!

IMG_3584.jpg

こちらは京都のヘアサロンの店長さんから。
いつもありがとうございます。

実は、少しお芝居から遠のいていた間、一切の連絡手段を自分から断ち切ったため、連絡を取れる人がほとんどいない今村です。ただでさえ友達少ないのに。
それでも、かろうじて繋がっている方々が私に会いに来てくださいました。
それは、とても嬉しくて、ありがたいことでした。
役者をやっていなければ、きっと私はつながるきっかけを失ったままだったのだろうなぁ、と感じました。

今回の公演は、とにかく人の繋がりって素晴らしいなぁと思ったのです。
たくさんのスタッフさん、役者さんと繋がった。
近鉄アート館という大きな劇場から溢れるぐらいのお客様に繋がった。
そして公演が終わった後にTwitterでつぶやいてくださった100件を超える感想を見て、更に思いました。
「初めてステージタイガーを見ました!」「これから応援していきたい!」そんなお声がたくさん目に入りました。
(もちろん、以前から応援してくださっている方々の感想も存分に味わった上で)そうやって、初めてステージタイガーを知ってくださった方というのは、例えば日本写真映像専門学校や淀川工科高等学校の繋がりだったり、例えばどなたかが連れて来てくださったお友達やご家族だったり。
そういう方々が、ネットを通じて、更に他の方につなげていってくださっている。

ああ、なんだか文章がとっ散らかってしまいました。
とにかくとにかく、私はもっと人との繋がりを大事にしようと強く感じた公演でした、ということでした。

つらつらと書いていたら随分長くなりましたが、ひとまずこれにて。
次に向けて、走り出すぜ!ガオ!

本当に本当に、ありがとうございました!!!


posted by ステージタイガー at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。