ステージタイガーへ

'15年 1106

スタート3 (アミジロウ)

さぁ、始まりましたよ!
奈良公演『ポジション』稽古!
1月アート館『アップ・ダディ・ダウン』顔合わせ&決起集会!
情報解禁、12/12,13のアミジロウ企画!

グイッとさらに動き出したタイガー事情とワタクシ事情。
ま、他にもチョロっとあるかもですがなかなかの怒濤感。

ポジション、奈良公演。奈良出身のワタクシとしては遂に
故郷に錦を飾るかという感慨もひとしお。
まぁ、実家はだいぶ離れてて橿原市とか行ったことないんですけどね。
なのに、「奈良」というだけでこの高揚感。楽しみ!

アップ・ダディ・ダウン、顔合わせにはスタッフ含めざっと50人ほどが集まる大所帯。
下は中学生から上は、、オレ⁉︎
いや、違う、MATCH での雄姿が色褪せないぜ南田さんがいた!
ふぅ、危ない危ない。
とにかく沢山の若者と初共演の実力者。もうすでに祭りやね。
マンパワーも全開でどれだけ爆発出来るやら。読み合せだけでも
かなりの手応え。楽しみ楽しみ!

アミジロウ企画、久しぶりに我が身の旗をおっ立てる。
迎えるはリスペクトしてやまない じゅんじゅん こと高橋淳氏。
2008年にご一緒して以来きちっとした形で踊りを披露することは
なかったけど、この度はガチで同じ板に乗ります。
それぞれの作品を踊るので作品的な絡みはないですが、
世界で活躍する振付家と比較されるは必至。
正直怖いですが、それ以上に楽しみ楽しみ楽しみ!

まだまだ熱いぜ2015。お楽しみはこれからだ!
image.jpeg
アミジロウ企画
代表取締役 アミジロウ
posted by ステージタイガー at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック