ステージタイガーへ

'15年 1019

ター二ングポイント(なべちゃん)


こんにちはヽ(* 'ー')ノ
先週ほどまで半袖だったんですが、
最近は長袖や、Gジャン、パーカーを着るようになりました。笑
どうもなべちゃんです!!

僕の好きな映画の一つ、スターウォーズ!
言うている間に公開ですね🎵
エピソードの中でも、エピソード1が好きで、アナキンのポッドレース、ダースモールとの戦闘のシーンがお気に入りです!

そんな、スターウォーズ6作で活躍をしているアナキン・スカイウォーカー。彼は後にダースベイダーになるわけですが、彼なりに悩み苦しんで、いい方向に進むと思い、
ダークサイドへ堕ちてしまったわけです。
ターニングポイントを間違えたという言い方をすればそうなるかもしれないです。でも自分なりに考えて、良くなるように行動し、努力して、もし悪い結果が訪れても、後悔のしない人生を送りたいものですね!
自分は、自分!なんですが、、
オビ=ワン・ケノービのように助言をしてくださる方がいたら、耳は傾けないといけないですね!

自分としてもターニングポイント
色々迎えてきたと思います!その時その時で自分にとっていい方向に進んできたつもりです!
後からあの時こうしていたらどうなっていただろう、
とか、もっとこう出来たよな!
とか、思うことはあります!でも
昔のことを悔やむんではなく、
そう思えることを次に活かして、自分が送っている人生に悔いのないように、生きて行きたい。そう改めて思う、24歳秋の昼さがり。

いやぁ冬にはエピソード7!
image-56858.jpeg
ルーク・スカイウォーカーがダークサイドへ堕ちてしまう未来もあるかもしれません。
でもそれが彼なりの進む道なのかもしれない。
楽しみですね!

なんか文字の大きさおかしいんですが、編集方がわかりません。笑
読みにくくてすみません!

編集できました🎵


posted by ステージタイガー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鍋海「笑顔で元気に宴」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。