ステージタイガーへ

'15年 1018

来年ももう大変だという事が分かっているとは(白井)

IMG_8510.jpg
こないだ、友人が主催する串カツ食べ放題のイベントに行ってきましてね
屋上で、空が開けていて、且つ、屋根のあるところも会って、そんな場所で。
今の季節にはとても良い環境で、数人の方と初めましてのご挨拶なんかしながら、
お酒を飲んで串カツを食べてきた夕べの空に浮かんでいた糸のような月の写真と。

しかし、初めての人に会うとそれはそれでどうも上手くお話しできまへんな。
自分の事を語る時になんというか、自身が下がっちゃう。
いろんな事やって来たと言えば言えるんだけれども、まだまだ、という気持ちと、
かっこうよくない自分に対するコンプレックス的なものがあるのかしらね。
初めての人についてはそういう弱みがあるな、どんな風に思われるんだろう?という。

土肥嬌也のふんどし一丁あれば怖くない
こういう芝居をやっている時は、そんな感じの気持ちにはならないのだけれどね。
よくわからないものだ。自分というものは。
こないだのイベントでこれ流してもらったら面白かったかもしれないな。
IMG_8505.jpg
さてね、こないだの会議では10日遅れだけれども、higeさんの誕生日を祝ったよ。
チョコ板には「higr」って書かれてたけれども、higeさんの誕生日だよ。
まぁ、その、いつもありがとうさんです。や、他のみんなもそうだけれども、
みんな、もうバタバタ忙しくしてるんだもんなぁ。
会議で顔見れて嬉しい事だよ。春先まで頑張っていきましょうね。

会議では、まだまだみなさまにお伝えできませんけれども、楽しい事が決まりつつありましたよ。
1月23日と24日はあけといてくださいね。買いたての来年の手帳に書いといてくださいね。
その前に、11月の28日は松原(と、京都もよろしく)、12月の5日は奈良。
遠いけどその分入場無料だからぜひともいらしてくださいね。

それでは、僕はもう眠たくなったので眠ります。
東洋企画さんの稽古が明日は朝からどこかの芝生で行われるのです。
マジか!若人め!


posted by ステージタイガー at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。