ステージタイガーへ

'15年 0829

僕のふくらはぎ、ボルトの二の腕よりも細いんじゃないかと思って(白井)

IMG_8378.jpg
お久しぶりでございます。白井です。
拙ブログでも書きますし、書いてますが、夏ですね。
みなさん、お疲れにはなられていませんか?僕は夏が終わるのは寂しいです。
涼しくなるのはありがたいのですが、日が短くなってゆくのが寂しいのです。
僕の気持ちの面での1年のピークは夏至なので、
これからは気持ちを奮い起こしながらやっていくしかありません。
人前に立つ人間がこれではいけませんね。でも、無理は禁物なのであまり焦らずじっくりとやっております。
とかく今はランニングを週に2回もできれば御の字でございますわな。
ゆっくりとしたペースでも構わないので、長く走りましょっていわゆる「LSD」ってやつです。
僕ぁね、痩せたいんです。というよりも、それを口に出していかなきゃ怠けてしまいそうなので。
口にすると夢は叶う」てのが去年わかったので。
僕は口に出して言います。

「あたし、もうちょっと痩せたいのよね〜」
それでも、少しずつ成果は出てきているようで。
こないだは10km走るのに55分くらいでいけましたから。
少しずつでも成長がみられるとやる気も出るってもんですね。
今度みなさまの前に姿を見せる時にはしっかりと立てるようにしておきますので。
なんかふと、考えてしまったのですが、何のために走るのか?とか、ですね。
割と即物的に痩せるためだったりするんですけれども、
僕は、役者なわけですから、面白い事を考える必要もあるんだけれども、
それはそれ、考えるのは企画を作る人に任せておいて、
僕は資源になっとかないといけないんだろうなぁと思ったのです。
考える事をやめるというネガティブな事ではなくて、これだけの物資がありますよ、
時間をかければだいたいこのくらいには膨らみますよ。
なので、あなたの頭の中のオモロイ事をこのくらいには安定して実現可能ですよ、と。
そういう可能性を高めるために日々の努力というのをなるべく欠かさずやっときたいのです。
自己批判的にいうならば、無目的すぎるんですけどね。
いつか役に立つかも知れないものなんて、何の役にも立たなかったりするのですから。
ま、それに対しては「短期的目標」を持てば良いのかななんて、書きながら考えております。

話が面倒な事になってきた。ちょろっと最後に宣伝だけしちゃう。
(アミさんのダンスを観に行く途中の電車の中でブログ書いてるのでアミさんのお知らせは間に合わず。)


posted by ステージタイガー at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。