ステージタイガーへ

'15年 0822

夏らしい事せず終わる(白井)

IMG_8345.jpg

ここんところの僕は一体何をしていたんだろうと思い返してみますとね。
実は稽古が無いものですから、遊び呆けていました、本当かウソかは別にして、豪遊、放蕩の日々でした。
30×30にでてたり(ご来場ありがとうございました!)
中之島のお祭りにこっそりと参加していたり(今日と明日もいますよ)
夜は走ったり、走った後に木刀を公演で振り回したり(殺陣の練習ですよ)
まぁそれでも、友達と飲みにいったってのが多かったかもしれませんね。

夏らしい事があんまりできていない反動っていうのがあるのかもしれないですな。
泳ぎにいけていないし、日焼けもできていないし、ビアガーデンにも行けていない。
行けていないといえば、小野さんの映画もまだ観に行けていないのですよ。
時間は割とあるんですけれどもね、ちょっとばて気味なのかもしれない。
とはいえ、夏ってこんなもんだし、そこは我慢で乗り切ろうかと思います。
今の暑いうちに痩せておかないとこの冬、冬眠ができてしまう。しかし冬眠するにはこの冬は忙しすぎるのです。
遊びの予定に誘ってくれるのは9月中にしていただけると僕は喜びます。
予定が会わない事もあるかもしれないけれど。
今は沢山人に会いたい気分になっているようですね。僕。

あっと、それからなんでか分からないままに9月8日に大喜利に出る事になりました。
関西でお金をとって大喜利をするイベントを開催するにはこの人の許可が下りないとできなくなっちゃった人
有元はるか
その人からお誘いを戴いておきながら自信がない!という理由で断り続けていたんだけれども。
どこか僕の中で心変わりがあったんでしょうね。参加させていただくことになりました。
時間と場所とかのお知らせをさせてください。
ここでなんとか夏らしい事の一つ「浴衣を着る!」をしてやりたいと思っています。

【中秋大喜利会2015】

【日程】
9月8日(火) 19:30〜

【場所】
in→dependent theatre 1st
20140603_2395630.jpg

【料金】
1500円(前売当日とも)

よろしくお願い致します。
ほか、夏らしい事無いかなぁ。淀川花火はダニエルさん観に行って蹴ったしなぁ。


posted by ステージタイガー at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。