ステージタイガーへ

'15年 0810

困り眉が可愛いって風潮があると聞いて(いまむー)

どうもこんばんは。愛用していたミギー(by寄生獣)のストラップが折れてしまったので、ぐでたまに変わりました今村です。

最近ね、メイクをあんまり滅多にしないんですが。それもどうなのって話なんですけどね。
なにやら世間では、困り眉ってのが流行ってると聞きまして。

困り眉ってのは、読んで字の如し、ちょっと眉頭を上げて、眉尻を下げる眉メイクのことですね。
ちょっと困った顔の女が可愛い(はぁと)らしいので、試してみました。

IMG_2661.jpg

とりあえず困り度0%。
もともとちょっと下がり眉なんで、天然の困り眉なんですけどね。
「なんかいつも申し訳なさそうな顔してる」ってよく言われた。



IMG_2656.jpg

で、困り度20%ぐらいでしょうか。ちょっとだけ眉頭を上げてみました。
世間でいう困り眉ってこんなもんですか?

IMG_2657.jpg


で、これで困り度50%ぐらいでしょうか。
傍目で見て、「あ、あの人困ってる」って思える程度じゃないでしょうか。

IMG_2658.jpg

で、これで困り度80%ぐらいですね。(表情は一切変えていません)
あー困ってるわこれー困ってるわー
日本で日本人なのに外国のかたに「may I help you?」って言われちゃうぐらい困ってるわー

まぁこんなものでしょうか。

これ以上やると、馬鹿殿になりました。

で、なにが一番困ったかって
80%の写真とるときに、自分の眉頭がもう邪魔になっちゃって

思いっきり剃り落として逆麻呂みたいになったことですね。
IMG_2660.jpg


逆麻呂ってなんかマシュマロみたいで語感いいですね。

って、言うとる場合かこの顔!どうすんねん明日から!

ネタの為なら体張っちゃう役者、今村こころです。
どうかよろしくお願いします。

posted by ステージタイガー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hige「higeの虎使いになろう!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック