ステージタイガーへ

'15年 0725

実家に帰りますと(白井)

IMG_8286.JPG

実家に帰りますと、お風呂の先にお庭ができていました。
よくある、実家でた後に驚く事です。Nゲージが走り出したり枯山水ができたりと、
親父殿はたまにそういう事があります。
ついこの間までは入院なんかしていて、年老いているなぁと思う事もあったけれども、
僕も同じに、そこそこ齢を重ねていながら、未だ錦を飾れるに至らないテイタラクでございます。
ほんの一日だけではありましたけれども、実家に舞い戻っていたわけですな。
テイタラク白井の、ちょっとこ自主帰省。

とはいいましても、長年生きてきますといろんな人に出会う事がありまして、
タワーレコードに流れるオシャレなミュージックビデオ!
これ、つくっているのが僕の知り合いの監督さんなんです。
忍ジャガーでお世話になっている助監督さんでして、あらあら、これは素敵じゃないかしらん。
というわけで、youtubeでも普通に観られるのは観られるんだけれども、せっかく現地で観れるんだったら!
と言う事で、実家近くの明石にあるタワレコまで足を運んだと言うわけでございます。
IMG_8284.jpg

当初の目的としては、実家で余っているプロテインを回収するというだけのものでした。
しかしながら、こういう機会を得たものですから、「せっかく」と言う言葉に弱い僕ですから、
実際に現地に行ってみたわけなんですね。

実際に観てみると、なんだか素敵な女の子さんがきれいに写ってるじゃないですか、
「おれ、この女の子さんと知り合いになった気分」
完全に倒錯しておりますね、暑かったからね。
知り合いの知り合いは知り合い、みたいなところありまっさかいね。
ウワサのミューズ!オシャレすぎるミュージックビデオ!
「これ!作ったん、ワイの知り合いなんやでぇ!」ってちょっと誇らしげに言ってやりたくなりましたよ。

IMG_8283.jpg

ま、できる事ならば、「あの子うちの子なんやで」って言わせてやりたいもんですな。
映像で言うと、「忍ジャガー」で、また動きがありましたら報告できたらいいなと思っておりますよっと。
とは言いながらも、僕の活動拠点はツイッターではなくて劇場等でございますから、
そちらのお知らせを少しだけ。

そんなこんなで次は8月11日にまた火曜日のゲキジョウに参戦致しますもんで、
そちらもよろしくお願いいたします。

火曜日のゲキジョウ 30×30 pair.47 「劇団二足歩行×三等フランソワーズ」
白井は「三等フランソワーズ」の方に出演します。
三等フランソワーズは下記2作品路連続して上演致します。

【タイトル】
「仕事の流儀」
「放課後裁判」

【会場】
in→dependent theatre 1st
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1-B西出口より南へ徒歩1分

【料金】
前売券:1800円
当日券:2000円

【日程】
8月11日(火)
18:30〜 劇団二足歩行
19:10〜 三等フランソワーズ
19:50〜 劇団二足歩行
20:30〜 三等フランソワーズ
※1枚のチケットで連続2作品を観ていただく事ができます。
20:30〜は1作品しかご覧いただけませんのでご注意下さい。

よろしくお願いいたします!


posted by ステージタイガー at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。