ステージタイガーへ

'15年 0519

終わった~d(^_^o)(みなみ)

スタージャックスのBornToShine~Rebonn~が終わりました!ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたd(^_^o)

長いようで、短かった3ヶ月半でした!

たくさんの若い子達と関わらせて頂きまして、突き進む力を貰いました。自分的には、本当に今までにないタイプの役柄で悪戦苦闘しつつも、最後は楽しめました!自分の歳を考えるとこの役柄は本当にありがたかったですね!

殺陣にダンスに歌にと幅広くやらせて頂きました。自分は、本当、とりえないわ~。。。と凹みつつ。その分、お芝居を頑張るぞともえておりました!お客様に届いていれば嬉しいですね(≧∇≦)

今回、感じたのはもう一つ、『メインの方が楽(三番隊除く)』という事。本当に、アンサンブルは大変でした。自分は殺陣のかかりは最後の上野戦争だけだったのでそんなにでしたが、他のかかりに出ている方々は、怒涛のような着替え^_^;黒→袴→着物を繰り返す^_^;殺陣のかかりを沢山したいと思っておりましたが、中々に大変そうでちょい、そんなに出てなくて良かったとか思ってしまったΣ(・□・;)

そうだ、朱の陣でも役を頂いておりました!『おこう』です。個人的にはおこうも大好きで楽しく演らせて頂きました。バッタバタの早着替えも回を重ねる毎に早くなり少しずつ心の余裕が出来ていき、落ち着いておこうをまっとうする事が出来ました!『あんた』!!平口さんにはまっていると言われた時の嬉しさったらないわ~(≧∇≦)私達は、あまりの大変さに『黒の陣』と呼んでました(笑)

デュアル、大変でしたが、蒼の陣と朱の陣でだいぶと頭の使い方が違い、スイッチが入れ代わる感じでした。大変やけどその感覚が楽しかったですd(^_^o)

あ~、書いてたらきっとどんどん出てきてしまうのでここらへんにて(笑)

写真あんまり撮らないので、皆が撮ったのチョイスしてきた!


image-20150519123932.png


image-20150519123939.png


image-20150519123953.png


image-20150519124004.png


つるさんお手製、原田の手紙!これには、女子のつるさんへの株が急上昇(≧∇≦)!!なにがって、タイジさんが考えた手紙の内容の後に、つるさんが考えた内容が書いてあるのです!その内容が急上昇のきっかけ!!


image-20150519124015.png




ありがとうございました!!




posted by ステージタイガー at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。