ステージタイガーへ

'15年 0411

桜最高(アスカ)

今年は桜が長くて嬉しい。
毎年これぐらいならいいのに!

昔は小学校の入学式とか普通に桜咲いてましたよね?ここ数年が短すぎただけなのかな。これからも頑張ってください、桜の皆さん。

おすそ分け
1C8C812F-9400-4D29-8D1C-63586544F413.jpg

そんな麗しい季節にも関わらず、巨人を討伐する兵士達の上官をやったり、駅伝で青春する筋肉劇団の稽古をしたりと何かと春から暑苦しい日々を過ごしております。
しかも、両方が同じ日だとかなりのMP消耗率!
稽古前の恒例サーキットトレーニング(をした結果のHPの減り具合)は意外と平気なのに、頭の中はパッサパサに。

今日もそんな愉快な一日を過ごした後に、たこせんを買い食いしましたよ。
人生二度目くらいのたこせん。
大阪以外にご在住の皆様に解説すると、大判えびせんべいに天かすとたこ焼きを挟んだ食べ物です。関西人の我々から見ても、本当に謎の食べ物です。丸いものをなぜわざわざ挟んで平たくするのか…何故!?
と深く疑問に感じながらも、頑張ってバラけないように食べました。タコはこぼしたけど。

皆さんもたこせん食べるときは気をつけてください。
で、駅伝芝居のステージタイガー最新作をぜひ観に来てください。

お待ちしております!!



小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。