ステージタイガーへ

'15年 0207

あおのこととこのこととそのこと(白井)

FUF6M.jpeg
なんのこたぁ、ない。
筆無精でございました。
いろんなところにいっては眠たくなり帰ってはねておき手は出かけての毎日で。
そこそこ充実しつつ、身を守りつつ生きておりました。
ご無沙汰しておりますシライでございます。
忍ジャガーでヤな役を終えてあとはみなさまのお手伝い。今週も滋賀に行ってまいります。
滋賀県、メチャクチャ星が綺麗でなんだかふと眺めてしまいますね。
それほど撮影は夜遅くまで繰り広げられているのです。

その撮影の終わる日曜日の夜にはらぞくまさんの稽古でございます。
なんとね!演出をする事になりましてね。いろいろと思いの丈を入れてみようと思っています。
まだ台本最後まであがってきていませんけれどもね。
初めての事って結構大変で楽しいって事を思い出してきましたよ。
がんばりますんで、みにきてくださいね。

そして、僕の冠芝居。
エリーの晩餐会!「宇宙戦争が始まって白井宏幸なんたらかんたら」
作品に自分の名前がでるのは、チラシに写真が載る時の嬉しさを通り越して恥ずかしい。
でも、おもしろくなってきているので楽しみに見にきてくださいな。
あんまりどうのこうのと書けないのがいまの僕です、なんてったって眠気がとろんと上の空ですからね。
明日は6時に起きなきゃなのにもうすぐ2時だもんねよ。寝よ。

もしかしたら、も少し先にまたお知らせできる事があるかもしれません。
ないかもしれません。後は宣伝です。今後ともよろしくお願いします。

IMG_7821.JPG
エリーの晩餐会 初の単独公演
「宇宙戦争が始まったけれど、白井宏幸に守れるもんなんて大島優子の写真集くらいしかなかった」
脚本:けーあーるえりー[エリーの晩餐会/劇団エリザベス]
演出:谷屋俊輔[ステージタイガー]

【日時】
2015年2月14日(土)〜15日(日)
14日 15:00〜/19:00〜
15日 13:00〜/17:00〜

【場所】
中崎町 イロリムラ・プチホール

【料金】
前売2000円
当日2500円

ご予約はコチラから!
IMG_7822.JPG
火曜日のゲキジョウ30×30に参加致します!
激団しろっとそん×演劇ユニットらぞくま
僕はらぞくまの肩を持ちます。

【タイトル】
「マジカル☆エレクトロニック Bシアター」

【日時】
2015年2月24日(火)
18:30〜(A)/19:10〜(B)/19:50〜(A)/20:30〜(B)
(A)・・・激団しろっとそん
(B)・・・演劇ユニットらぞくま
※各回の間に10分間の休憩あり
※開場は初回、18:00から 以降は開演10分前より
※全席自由席

【場所】
in→dependent theatre 1st

【料金】
前売1800円
当日2000円

チケット予約はコチラから!

みなさま、睡眠時間を大切に。
健康であり続けていただけますように。
深夜のコンビニでご年配の方が働かなくてもいい世の中になりますように。


posted by ステージタイガー at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。