ステージタイガーへ

'15年 0102

今年は胴上げしたいしされたい(白井)

image1.jpg
昨年のINDEPENDENTの最後の日に二朗松田さんと武信さんとお話をしていたんです。
石井岳龍監督の「高校大パニック」「1/880000の孤独」という2作品をまとめたDVDが、
なんと300円で売られていたという話で。しかも劇場の真裏の「道楽」ってDVD屋さん。
僕はすぐさま飛び出して買いに行きました。
それを、ようやっとみたのです、この2日になってその事をわざわざ、劇団ブログで。
関係ないですけど車折神社に行って帰ってきた日の話です。
1番大吉がでましたよね。6番も12番も大吉でしたよね。
300円で60分。1987年19歳の時に作られたという作品で。
これについてはまた個人のブログにも載っけようかと思うんですけれども、
その作品中に大学に受かって胴上げをされるシーンがあるのです。
それをみて、ふと思ったんです。
なんだか生活の中に感動がね、少ないのかもしれないなぁ、ってね。
こっ恥ずかしいことなんですけれども、胴上げ、したいしされたいな。と、せめて、年1くらいは。
そう思ったんですよ。
まぁ、そんなわけでね。今年はなんか、いい事あったら胴上げしてもらおうかしら。
いい事あった人に出会ったら胴上げしてあげようかしら。
image1-1.jpg
あ、あと、年賀状も届きましたかしらね。
ステージタイガーのパソコン関係が得意な有能なメンバーが作ってくれましたよ。
僕も何だかできる事はしていかなくっちゃいけないなと思いつつ。
結局は健康維持と筋トレしかしてませんですね。

今年はこれからも結構予定が詰まっていますからね。是非ともよろしくお願いいたしますですよ。
1月13日にはDVDの上映会、コメンタリー収録ですぜ。
1月25日は松原市の文化会館でダンスと演劇のコラボレーションですからね。
2月14日と15日には中崎町にてライトなお芝居に出させていただきます。
4月にはあれやこれやですし、5月にもアレがあるかもしれません。
いつも関わらせていただいている忍ジャガーにもまた出番がやって来るかもしれません。
なんだかんだと忙しくさせていただいているのは素敵な事でございますからして、
ことしもよろしくおねがいいたします。


posted by ステージタイガー at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。