ステージタイガーへ

'14年 1226

ジャムコント最強タッグ決定戦2014(アスカ)



聖夜12/25に開催されたジャムコント最強タッグ決定戦、ステージタイガーメンバーがみんなで楽しくプレゼント交換できゃっきゃしている真裏で戦って参りました。
そんなわたしを哀れに思った(?)皆様がご来場くださったおかげもあり、とても盛り上がったイベントとなりました。ありがとうございます!

結果は優勝。思うところがありすぎて結局ちゃんとブログにできなかった去年の優勝に引き続き、今年また、予想外の素晴らしい結果をいただくことができました。

わたしのチームは、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美ちゃん(通称たまちゃん)とのコンビ・「ラブ♡信長♡ガールズ」です。

駆け込み結成チームで全く勝つ自信もなく、たまちゃんの稼いでくれたMVPの1ポイントだけを片手に、
「せめて期待してくれたお客様のために、二回分はアクトできれば…」
「出場できなくてアシスタントをするにしても、一瞬で消されるにしても、せめてド派手な衣装で見た目にも楽しんでいただきたい」
「少ししか出番がないのなら、その瞬間ごとに目の前の皆さんに一番面白がって貰えるトークやアクトを必死にやろう」
「もし最下位の期待されていない我々が一勝か二勝だけでもできたら、イベントとしてきっと面白いにちがいない。(優勝はきっと無理に決まっているから)それだけは頑張ってみよう」
と二人で力を合わせた結果が、歯車というか流れに見事ハマったのかなあと思います。(これは本当です)
さらにこういったイベントでの好感度がいまいち振るわないわたしと対照的に、好感度バツグンのたまちゃんがお客様の心をがっちり掴み、とんでもない奇跡を起こしてくれました。
たまちゃんのテンション、体力、頭脳がなければ、決して得られなかったタイトルです。すごい役者さんと組ませて貰えたものだと感謝しきりです。

怒涛の連戦で意識がぶっとび、嬉しいんだかなんだかわからないうちに眠れず過ごした一夜が明け、いまはわたしを信じてくれたたまちゃんと全力を尽くしたということ、そして聖夜のミラクルストーリーを心底楽しんだよ〜、といういろんな方々からいただいたお言葉が、なによりの財産になりました。
そして実はスタッフをしてくれていた人達も密かにものすごいスペシャルな役者さんたちだったりしたのですが…お名前公開していいかわからないので内緒にしておきます。

本当にすべての人の本気が紡ぎ出した、ものすごい夜でした。
この時間をご一緒した皆さま、本当に本当に本当に本当に本当に(なんど言っても足りやしない)、ありがとうございました。
6FD7FBEA-E779-4368-9929-9061151356D4.jpg

小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。