ステージタイガーへ

'14年 1127

ちょくぜんではありますけれども(白井)

IMG_7508.JPG
昨日書こうと思っていて、結局疲れ果てて寝てしまっていましたもので、
本番当日の朝に書いていますブログ。
なんというか、やるだけの事はやって来たので自信がないわけでもないですし、
こんなに身体アザだらけにしてんだから楽しんでもらわないと損なので、
出し惜しみなく楽しんでもらえるように頑張りますからね。2回しかないし。

INDEPENDENT:14 本戦の1番手を勤めさせていただきます。

書きながら考えを纏めていく感じにつらつらと。
なんと言うか、初めての事ばかりで大変な思いが去ら、しています。
去来。まだしてない。
コレから来るんだという予期しかない。舞台上で感じるだろう事が、
コレまでのどういうものとも類似性がないように思ってるから不安なのかもしれないなぁ。
と、思うわけなんですね。なんか、コレは個人的なブログで書くようなないようになりつつありますが
勝手に自由に書かせてもらいます。
IMG_7531.jpg
まぁ、へとへとです、稽古は心身共に。
も少し身体つくる時間が欲しかったけれども、家に帰るとそのまま倒れ込むように
ここのところはあんまり、普段の記憶がありませんもんね。

トライアルとはまた違う恐ろしさがあるんです、多分。

もちろん、僕だけじゃなくって、他の皆さんもなんだけど、
スタッフさんが、僕が舞台に上がっている時間だけのためにいろいろとしてくれてて
(具体的に何をどうしてくれてるのかもなぁんもわかってないですけどね)
トライアルからこれまでいろんな人が稽古場にきてくれたり応援してくれたり、
これまで2回観に来てくれて会いに来てくれた人の顔とか、これからきてくれるだろう人とか
舞台あがる前までに、それ全部思い出しておこう、と思いました。
ゆっくり書きながら考えてると、まとまってくるものもありますな。
ありがとうありがとう(→自分)。
IMG_7530.jpg
さてさて、いろんな事(って程じゃないけれども)書いてるうちに用意しなきゃいけない時間。
まとまりきれていないですけれども、まぁ、僕はどうせこんなもんですから。
いまある僕の心と身体から出せるもの全部出すだけだしてきてみます。
それで足りなきゃまた、次回頑張ればいいんだもの。人生は長い。
たった30分弱ですけれどもね、やることは、いつもの延長でしたね。
いってきます(整骨院いってから)!

後はお知らせ。

【日程】
2014年11月27日(木)〜30日(日)
白井は27日(木)18時〜/2日(土)14時〜の出演となります


【料金】
1ブロック券 前売2200円 当日2800円(自由席)
1日通し券  前売3200円 当日3800円(指定席/自由席)
※いずれも1ドリンク付き(アルコール/ソフトドリンク)となります

ご予約はコチラからお願いいたします!
(ツイッターやフェイスブッックからのご連絡もお待ちしてます!)

【場所】
in→dependent theatre 2nd
IMG_1980.jpg
右下の赤い方の劇場です。大通り沿いに恵美須町駅から北に向かってください。

どうもどうも、おまちしておりますね。


posted by ステージタイガー at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。