ステージタイガーへ

'14年 1121

オーマイ&ガーファンクル(虎本)

年の瀬迫る。プロレスファンには世界最強タッグの季節です。
オリンピアが聴こえてきたぜ。

そんな中、最近、密かにブームを巻き起こしている選手がおります。

bt_01_049_todayfac_c.jpg

新日本プロレス、田口隆祐選手です。
多彩な技と確かな技術。実績も充分。
ですが、どこか地味で中堅レスラーのイメージが強かった田口選手ですが。

第69代のIWGPジュニアチャンピオンになった瞬間に、変わりました。

試合が…ではなく。
試合後のコメントが。

突然、キャラクターが壊れ始めたのです。
真面目で無難なコメントばかりをしていた選手が…

(以下、公式サイトより転載)

田口「7年ぶりにベルト巻けてうれしいです。でも、オーマイ&ガーファンクル…オーマイ&ガーファンクルですよ。オーマイ&ガー…記念日を。空気読めって。超気分悪いんですけど。超ベリーバッド。あいつら、チョベリバ。特にデスペラード、チョベリバ。激オコ(怒ってる)、激オコですよ。チャンピンはさすがチャンピオンですね。うまく引き出されました。チャンピオンにあんな辛らつな言葉を言わなければ、僕は内に秘めたもので何も伝わらず、ただのタイ トルマッチで終わってる。チャンピオンに引き出された。このタイミングでアンクル(ホールド)も引き出されたし。チャンピオンに一皮、二皮剥けさせられて、チャンピオンにしてもらいました。それもオーマイ&ガーファンクルですよ。なんて日だ! (デスペラードは)やられたらやり返す。倍返しですよ。 (第69代チャンピオンということで)シックスナイン、逆、逆を行きますよ。舐められたら舐め返す。完全に舐められましたからね。倍返し。グッチョグッチョのベッチョベチョにしてやりますよ。王者像? 僕がチャンピオンになりましたから、もっと自由な田口隆祐を出していきたい。もっとふざけた田口隆祐 で。ふざけたいですね。デスペラードを舐め回してやりますよ。舐め腐らす。ヒーヒー言わしてやる。とりあえずデスペラードが挑戦してくるんだったら、受け てやります。受けてやるけど(試合では)攻めて攻めて、最後はケツの穴をガバガバにして、メキシコに送り返してやりますよ。鈴木軍のせいで変なコメントになりましたけど、チャンピオンは強かったです。腕はボロボロになりました。ただ、KUSHIDAとはまたやりたいですね。その前にデスペラード。舐め返してやります」




全てのファンを置き去りにして あっちの世界へイッてしまった田口選手。

11051524_5459c29accdf3.jpg

オーマイ&ガーファンクル Tシャツが出来ました。

虎本剛


posted by ステージタイガー at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。