ステージタイガーへ

'14年 1110

くらんくあーっぷ(アスカ)

タイガーの梅ちゃんと同じ現場という超レアな映画の撮影、わたしのパートが終わりました〜!!
楽しかった!(´∀`*)

恒例のロケ弁さらし
7C2CA930-CF19-495E-AF27-504DE9BAC8DE.jpgAE5DC01B-B3D1-4E29-AFA8-9B5F00B4FDA6.jpg
はんばーぎゅ!

監督にもスタッフの皆様にも良くしていただいて、なにより「田中家(仮)」のチームの役者さんたちが素晴らしくいい方ばっかりで、本気ながらも楽しく挑ませていただけました。
詳しくはタイガーラジオでちょこっとおしゃべりしています。

予想としては来年夏から秋(撮影後一年くらいだと予想)の公開になると思いますが、楽しみにお待ちください!
その前に、同じ監督さんの作品が春頃公開です。それは…わたしがMATCHのさつきみたいに暴れるシーンがあるかも?!
青山郁彦大師匠の薫陶のおかげで、なんとか乗り切れて次に繋げられた映画です。

またもっともっと大きな仕事に挑戦したいな〜(´∀`*)
さて、きょうは鹿カレーを作った後、ランニングに行く予定です。学校公演で、協走組曲を呼んでくださるところがありましたので、ティーンの心に届くように頑張ってみんなでいい作品を作りたいと思います。
ではでは!





posted by ステージタイガー at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。