ステージタイガーへ

'14年 1102

遅ればせながら、ありがとうのお知らせ(白井)

IMG_7280.jpg
おはこんばんちはお久しぶりです、白井です。
アレから週間が立ちました。地球も元の姿を取り戻しつつあります、
皆様におかれましてはお変わりありませんでしょうか?
大仰な書き出しをしていますが何のこたぁない、「MATCH」終了のお礼ブログでございます。
僕はなんとなくうつつな生活を過ごしておりますが、
もっともっと体力をつけないと行けないなぁとも思っております。
少しづつ。分かる限りで見にきてくださった人にお礼をしているのですがなかなか追いつかず、
そういった事で御礼ブログが遅くなってしまいました、といういいわけでございます。

なんだかんだで劇場入りしてからほとんど写真を撮っていなかった事に気付くんですね、残念な事に。
「思い出を作ってんじゃネェンだ!」って高尚な事じゃなくって、怠けてましたね、いや、ホントに。
本番前のゲネプロって呼んでるいわゆるリハーサルの写真を撮ってくれてる
miyographyさんからもらう写真以外は、こんなのしかなかったのです。
IMG_7230.jpg
青山さんに基本十手を復習させていただいている森大地と。
しかしながら、今回は本当に青山さんにお世話になった部分が多かったと思っています。
全くと言って経験の無かった「殺陣」という分野において、僕たちを引っ張り上げてくれたと思います。
と言ってまだまだなので、これからも基礎、基本を続けていこうと思います。
IMG_7229.jpg
基本のジュッテをしてるアミ兄さん。

ま、こんなので、十分なんですけどね。
IMG_7226.jpg
とみずさんからのバナナを頭に載っける片岡さん(僕がお願いしましたのよ)。
いつも、いつも、バナナありがとうとみずさん。

こんなのとか。
あっこさん、おいしいご飯ありがとうございました。
IMG_7234.jpg
ケータリングって言ってご飯沢山作ってくれるんですよね。
ご飯無いと動けませんもん、僕たち。カロリー必須です。
この写真は盗み撮りをしたものなので後で写真が消えてたら
「怒られたんだな」って思ってください。

あぁ、そういや、知り合いの「元自衛隊員」の方に
「自衛隊ってご飯何食べてんですか?」って聞いたら

「カロリー」

って答えてくれました。納得。
フルーツポンチにジャガイモ入れるらしいです(カロリー調整のために)。

話はそれていきます。僕の文章はぶれぶれですからね。ふふん。
さてさて、ご来場いただいた皆様におかれましては、
パンフにも作家が書いてあったと思うんですけれども、人って変わってゆくものですよね。
今回の公演をしてる間になんとなく思った事としては、
小学校の卒業式の時になんとなくセンチになってた僕を殴ってやりたいなぁと思っています。
どういう事かを説明するには時間がかかっちゃうんですけどね。
当時はその時に「お別れ」しちゃうともう合う事ができなくなっちゃうんだ。
という思い込みをしてしまったわけなんですわね。
ま、その人が思いさえすれば、いつでも会えるもんなんです。ということですな。

これからまた、タイガーの本公演は一年先までお別れなんですが
(イベント公演はいくつか予定されていますけれどもね)また、
今度、お会いしようと思ってくださればお会いできましょうよってことです、生きている限りには。
なのでみなさま、健康をお大事に、また、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね。

さて、南田さんの写真が無いじゃないか、と言う方もおられると思います。
いや、載っております。冒頭の僕の手の中のビール。
左側のが、南田さんに差し入れられ僕にお裾分けされたビールです。
南田さんにはこれまでも、これからも、「第2稽古」でお世話になり続けます。
たくさんの人のお力を借りてお届けできた本公演。
本当にみなさま、ありがとうございました!

白井宏幸でした。




あ!



IMG_7199.JPG

今月、一人芝居にもでますよ!よろしくお願いしますよ!
チケット予約をコチラのフォームからお願いいたします!

あと、詳しくは、主催の劇場ブログもありますが、拙ブログもご参考下さい!

ブログ無精の僕ですが、やっぱアレです。
芸能人さんみたいな、行間稼ぐブログは好かんでした。はい。

今度こそ本当に。
ありがとうございました。


posted by ステージタイガー at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
こんにちは!

私は残念ながらMATCHを観に行けなかったのですが、白井さんのすんごくおもしろい文章で何やら空気感・臨場感を感じることができました。

ありがとうございます。
Posted by naranjajulia at 2014年11月03日 12:12
naranjajuliaさん!
コメントありがとうございます。つたない文章ではありますが、
楽しんでいただいている方がいらっしゃると知ると嬉しいものです。
くだらぬまま、長々と書いてしまう悪い癖ですが、どうぞ今後ともよろしく。
Posted by 白井宏幸 at 2014年11月05日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。