ステージタイガーへ

'14年 1029

またどこかの劇場や、違う場所でも(笑)、お会い致しましょう(ネコ)

本公演『MATCH』にご来場いただき、本当にありがとうございました。
今回のネコは、まぁ前半はあんまり喋ってないんで「どうかしたのか?」と思われる方もいらっしゃったようですが、後半にね、そう、観てくださった方はわかると思うんですけどね、うへへへ。

ただ、個人的には、前半に舞台上で隣の皆の演技を感じて黙っている時が一番好きでした。
感じることって、大切ですよねぇ〜。

本公演は終わっても、もうタイガーの次の舞台は決まっておりますよ。
来年すぐですねぇ。楽しみ、楽しみですね。

いつも、公演が終わってから、その余韻を味わう暇もなく日常に引き戻されているタイプのネコですが、とりあえずはここで一段落。今回の公演も、自分自身にとっても、今後の糧にしていきまする〜。


さてさて、ネコ・ザ・メタボ個人としては、近日にこんなことします。

10710520_789539614459263_7257429375094073137_n.jpg

まぁ、特に何か特別なことをするわけではないけど、ネコの好きなオーダースーツのお店を紹介する感じです。
格好良いブリティッシュスタイルから、TPOに合わせた一味違うデザインまで細部にわたりお客さんと丁寧に作っていきます。
限りなくフルオーダーメイドに近い方式で、限りなくイージーオーダーの値段で質のよいスーツや婦人服を提供してくれているオススメのお店なんすよね。

この日は、以下の時間帯にずっとネコがおりますので、どうぞフラリとお話しにでも寄ってくださいね。
日時:11/8(土)11:00〜18:00
会場:マヤルカ古書店2階
http://mayaruka.com/



posted by ステージタイガー at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。