ステージタイガーへ

'14年 0826

スーツを着てきまして(白井)

お盆が過ぎてもまだ実家に帰っていない白井でございます。
ちょっくら足を伸ばせば届くところにあるが故に少し気を抜いてしまっています、実家。
気を巡らせなければどんどん関心が潜っていってしまう今日この頃。
終戦記念日とは、本当は、とか、実際は、とか、具体的には、一体どんな日であるのだろうか。
とか、そういうものへの興味とか。
剣の構え方とか、重さの表現とか、太刀筋の理由とか。
流行のテレビや漫画とか、音楽とかもちろん演劇とか。
ちょっと気を抜くといけない事になってしまうので最近は、huruで「勇者ヨシヒコ」を観ています。
IMG_6967.JPG
ところで、気を抜いてしまった僕は、洗いモノをしている時によく切れる包丁で指をさっくりと。えぇ。
その日は、久々に映画館に映画を観に行ってきたのです。
大分と前から観たくて観たくてたまらなかったアイツ。そう、ゴジラ。
その感想については拙ブログにいずれは書こうと思っておりますが、観てきたのですゴジラ。
まぁ、おもしろかったですねぇ、こわかったですねぇ。
しっかりとゴジラしてくれていました。
映画館で観ながら飲もうと思っていたビールの不味さを除けば素敵な時間でしたね。
ゴジラにちなんでアメリカのビールを買ってみたんですがワケ分かんない薬の味がしたのです。
IMG_7012.JPG
そんで、その日の夜にスパっと指を切って、翌日には伊賀の國ってワケですよ。
伊賀の國忍者映画祭に我らが忍ジャガーチームがフォーラム部門でお呼ばれいたしまして、
あの、レッドカーペットを歩いてまいりましたよ!
映画映画!ってゆーてた1年前が懐かしい。
多分きっかけは、映画映画ゆーてたからです、僕が忍ジャガーに関われているのは。
ゆーてみるもんです。何だかまとまらない伊賀の國のあれこれはまたまた拙ブログに記事書いておます。
伊賀の國から雹に打たれながら帰ってきたらば、その足で殺陣の稽古に向かいます。
アミさんとネイチャーの殺陣、谷屋さんとアミさんの殺陣。
その部分をかっこうよく、素敵につけてくださった青山郁彦先生も、忍者映画祭に出品されてるとある映画にでてらして。
あのバイタリティたるや見習わねばなと思った次第でございます。
IMG_6989.JPG
やりたい事はたくさんやっていこう。
体力的なしっぺ返しは、まぁ、後で甘んじて受けよう。
そう思いましたとさ。さてさて、ステージタイガーですよ!

ステージタイガー #005 「MATCH」

【日程】
2014年10月23日(木)〜26日(日)
23日(木)19:30〜
24日(金)15:00〜/19:30
25日(土)15:00〜/19:00
26日(日)13:00〜/17:00

【料金】
一般:3000円
学割:2000円(大学生含む、要学生証)
先行web予約:3000円(※先行予約特典:だいたい座席指定、タイガークーポン)

【チケット予約】
9月8日 先行予約開始!

【会場】
シアトリカル應典院

さぁ!手帳にチェックしてくださいませね。
よろしくお願いいたします!


posted by ステージタイガー at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。