ステージタイガーへ

'14年 0731

ムービースター!に、なれるものなら、(白井)

日々暑くなりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、8月15日を過ぎてまだ気温があがるようならば、
気をつけた方がいいですね、何かに!
クーラーの付け過ぎとか地球温暖化とか。お肉食べましょう!お肉!
IMG_6728.jpg
さてね、8月はてんこ盛りなのですが、先日いただきました!
「甲賀戦士忍ジャガー EPISODE-X」のBlu-ray&DVDです!
非売品なのかな!とにもかくにも出来上がりました!
お家のテレビで新たに編集された忍ジャガー!これはなかなかに見応えがありました。
35分の作品なんですけれども、これまで忍ジャガーは1話90秒
(13話と14話は拡大されて180秒)の短い連続作品でした。
えぇと、12話までが90秒なので、12×90=1080秒、後の2話が180秒なので360秒、
足して1440秒。ね、そして、それは、分に直すと24分なわけ。
そしたら、ほら、あれ?35分?ってなるじゃないですか?
そしたら、そこはほら、ボーナスカットとかですよ。
90秒では収まりきれなかったカットが復活したりするのです。
そういうのをギュギュッとしてくださったのが
(だって僕はでてる人なだけなので、編集したのは、ステキな監督さん)、この作品なわけです。

この作品はまずは8月23日からの「伊賀の國忍者映画祭2014」にて上映されます!
椎名桔平さんのふるさとですよ。
もしよろしければ、スクリーンの忍ジャガーを楽しみにきてくださいませ!
IMG_6455.jpg
そして、忍ジャガー、十六茶とコラボして
「都道府県ご当地ヒーローめんこコレクション」の滋賀県代表になってます!
アサヒの十六茶と三ツ矢サイダーにめんこがついてますが、忍ジャガーは十六茶の方についてます。

そして!
明日には(厳密には今晩24時ですね!)
ステージタイガーの10月の本公演の情報が公開されます!おたのしみに!


posted by ステージタイガー at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。