ステージタイガーへ

'14年 0606

ジェイソンステイサムへの道(白井)

IMG_5665.jpg
お久しぶりです、白井です。
先週末のコトリ会議さんへの客演は無事に終了しまして、
目下、ジェイソンステイサムさんを目指してがんばっております。
昨日思い立ちましたので、素早い方向転換が予測されますが、あしからず。
なるべく、ジェイソンステイサみます。勇みます。
IMG_5738.JPG
ええ身体付きしてますね。

さて、
コトリ会議さんへお邪魔した事についてのあれこれは拙ブログにて挙げております
お気にかけてくださると幸いでございます。
僕の事はまぁさておいてですよ。
今週末からなんだかんだと出演ラッシュがあるようなのでここにてお知らせ。

今週末の、っていうか今日から谷屋さんがムーンビームマシンvol.8本公演『Fantasia of the Mermaid』に出演中!
梅田の観覧車HEPホールですよ。今日から9日の谷屋さんの誕生日まで!
谷屋さんの詳しく→http://mbm-p.to.cx/top.html

再来週にはアミさんと南がダンス公演をお互いの日程にぶつけてきています。
仲悪いのでしょうかね。しかしどちらも京都なので、うまくいけばハシゴ観劇もできるかもしれませんです。
アミさんのは20日の金曜日から22日の日曜日まで京都のアトリエ劇研
南さんのは18日の水曜日から22日の日曜日までですが南出演は20日の金曜日の15時からの部だけのようです。
場所は京都芸術センターというところ。
20日の金曜日に南さんの15時の回を見てアミさんの19時30分の回を見るというのもいいかもしれませんですね。
アミさんの詳しく→http://schatz-kammer.com/
南さんの詳しく→http://kdedance.web.fc2.com/

虎本さんが脚本と演出の始動をしてる舞台もあるようです。それも19日から22日!
タイガーのブログから、詳しく→http://baku-seisaku.seesaa.net/article/398103286.html
なかなかにタイトな皆さんスケジュール!
IMG_2455.JPG
何年も前の、僕が一番ジェイソンステイサんでた頃の写真とともに。
でも、いつまでも過去にこだわっていてはいけないんだ。
整骨院に行って、基礎練に行くんだ。


posted by ステージタイガー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。