ステージタイガーへ

'14年 0512

ありがとうがだいじ(白井)

IMG_5579.JPG
遅ればせながら、中之島春の文化祭、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
個人的な全く整理の着地点の見当たらない御礼文はチラと個人的なブログに書かせていただきました。
人は一人では生きられもしないということでございます。
僕たちはキチンとした心持ちで支え合っていかなければいけないということです。
むつかしいことは抜きにして、社会的とか共同体とか、むっつりとしたことは置いておいて、
とかく、とにかく、もっともっと作品創りに良い環境を作るところから、
環境をね、作るところから、取り組んでいかないといけないなぁと個人的には反省するばかりです。
しかしながらね、たいそう楽しい時間を過ごさせていただいたことには間違いはなく、

素直にありがとうと言えばいいのに。

言います。
ご来場本当にありがとうございました。
IMG_5541.jpg
また、これからは本公演もありますし、客演にも出させていただきますし、
映像作品にもお邪魔させていただいていますので、
もっとみなさまのお目にかかれるようにがんばりたいと思います。
なので、それなりに、お目にかかれるように、と思うほどには精進を重ねなければならないと思っています。
くるくると巡ることですけれども、観ていただくためにがんばりますし、
そのためには観ていただきたいですし、その努力というか、お知らせもさせていただきますので、
飽きず、よろしくお願いいたします。
さてさて、そういう前フリをしたからにはお知らせもさせていただきますよ、

まずは【忍ジャガー】

現在滋賀ローカルの地上波に少しだけ出させていただいています。
「甲賀戦士 忍ジャガー」という90秒の番組で2週間に1タイトルが放送されて現在10話まででています。
でもここには、第9話を!僕出てる回なので。
YouTubeでは1話からも見れますので、チラッとみてください。
気にいってもらえたら「イイね!」的なボタンを押してくれたら嬉しいです。
IMG_5589.JPG
そして、コトリ会議さん!
なんだかおかしな言葉の、でも中身は複雑で味気のある会話劇になっています。
劇場の「次世代応援企画 break a leg」という企画に参加されてます。
コトリ会議演劇公演13回め
「はなの台ふき/おなかごしのリリ」

【日程】
2014年5月30日〜6月1日
5月30日(金) 19:30〜
5月31日(土) 13:00〜★/16:00〜/19:00〜★
6月1日(日) 11:00〜/14:00〜★
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。
・・・「はなの台ふき」
↑白井はこっちにでます
ご予約はこちらから!

★・・・「おなかごしのリリ」
どちらもだいたい1時間の作品になりそうです。

【料金】(全席自由・当日精算)
一般 2000円
2作品ご観劇(一般) 3000円
2府4県以外割 500円

【場所】
伊丹アイホール

また、詳しくはお知らせを頻繁にしてゆきますので、少し気にかけてくださいませね。
よろしくお願いいたします。


posted by ステージタイガー at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。