ステージタイガーへ

'14年 0428

週末のアレやこれや(白井)

IMG_5513.jpg
思いあまってひじきの煮物を作ってみました。
長ひじきというものを買ってみては煮てみたんだけれども、そんなに長くなくて残念。
味はそれはそれは普通の味付けで、不満も無く、でも、もう少しや利用があったかもしれない。
研究の余地はあります。
普通の生活を送る事もそれなりに大事(部屋片付けとか料理とか)。
稽古した後に帰ってくるとげんなりしちゃう時もありますもんな。
そして現実逃避するために走りに出かけたりしてしまって悪循環。
そういう週末を送りながら、来月頭のABCホールでの稽古にいそしんでおります。
前売り券は売り切れてしまったみたいですが、ぜひともご覧くださいませ。

後は、久々に映画館に行きました。
週末のお話ではなけれど、今月に入って、長崎の公演があったうちは全然行けてなかった映画館。
大阪に帰ってきてから観に行っったのは、「LIFE」「ワールズエンド」「キャプテンアメリカ」の3作。
どれも違った方向の作品で、どれも面白かった。詳しくはまた、自分のブログにも書くかな、書かないかな。
IMG_5519.JPG
あ、あと、コチラは週末の話。
カラビンカ(って言っちゃいますが)で催されていたチラシ展
「エーヨンオアビーゴ」に行ってきました。悲しいかな僕にはそういう技術が全くなくて。
なんにもできないと言って過言ではない人間なので、デザインとか、カッコいいなぁ、
程度にしか思えなかったりもするのですけれども、とても見やすい展示でした。
昔見た事のあるチラシ。知り合いが出ているお芝居のチラシとか、ほうほうと思いながら見てきました。
素敵なチラシは配る方も見る方もウキウキとするものですね。
IMG_5457.JPG
そして月末のお話ではありますが、コトリ会議さんに参加させていただく事になりました。
ちょいとこれは情報だけ。

コトリ会議演劇公演13回め「はなの台ふき/おなかごしのリリ」
【日程】
2014年5月30日〜6月1日
5月30日(金)19:30〜☆
5月31日(土)13:00〜★/16:00〜☆/19:00〜★
6月1日 (日)11:00〜☆/14:00〜★
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
☆ 「はなの台ふき」 白井はこっちに出ています!
★ 「おなかごしのリリ」

【料金】
(全席自由・当日精算)
一般前売・当日   2000円
2作品ご観劇(一般)3000円

【場所】
伊丹アイホール

ご予約はコチラから!
コチラもよろしくお願いいたします。


posted by ステージタイガー at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。