ステージタイガーへ

'14年 0312

松原公演が終わりました!(白井)

IMG_5322.JPG
松原での公演が無事に終わりました。
みなさま、どうもありがとうございましたー!

今回は松原のダンスチームMTBR33だけでなく、ワークショップに来てくれた人たちとも作りました。
写真でも分かるみたいにとんでも大勢で作っていきましたので、楽しかったですよ!ホント。

実はその公演当日の夜にラジオドラマが流れていたのですよ。
117グループ ラヴィーナ&メゾン STORY FOR TWOという番組です。
3月8日の「バイキング・ガードマン」という作品にださせていただいています。
良ければ聞いてみてくださいませ。サイトから聞けるようです。

そしてそして。
なんかね、お知らせばかりで恐縮なのですが、白井、地上派にのりました!
滋賀県のテレビ番組の中野90秒ドラマ(しかも特撮!)にでておりまっす!
その名も『甲賀戦士忍ジャガー EPISODE-X』です!

もしよければ、ちらっとみていただいて、イイネ的なボタンを押してくださいな。
ついでによければ、1話からみてみてくださいな。

そしてそして。
来週の末には九州は長崎県の「チトセピア」にて『協走組曲』を再演いたします!
休む間もないぜ!がんばりますのでよろしくお願いいたします!


posted by ステージタイガー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。