ステージタイガーへ

'14年 0305

若者たち。アミジロウ

三寒四温。
少しずつ春の訪れを感じますね。
暖かくなるなつれて頭が緩んでまいります。
先日はいつもそらで言えていた自分の住所が
まったくわからなくなり、今日は久しぶりに
傘を何処かに置いてきました。
ああ、やはり春はお別れの季節なのか。
順当に若さとお別れジロウです。

さて、そんなワタクシでも土曜日が本番ということは
わかります。そしてそして今回はお馴染みの
タイガーメンバー以外にもステキな若者が
揃い踏み。日々の稽古で若いエキスを頂いております。

片岡結衣ちゃんは歌って踊れる女優さん。
まぁ、今回は歌わず踊らずですが、稽古のたびに
役を深めて物語の奥行きを広げてくれます。

WSメンバー達は、こちらの求めたことを情熱を
もって返してきてくれます。そう、彼らに求めているのは
まさしく舞台に立ちたいというマグマのような情熱です。

そしてMTBR33。溢れる若さと跳ねる身体。
ただ踊るのではなく、物語を背負って踊るということに
挑戦しています。

フレッシュな面子に囲まれておじさんもハッスルしますよ。
是非ぜひ土曜日17時は松原市文化会館にお越しください。
天王寺ではハルカスがオープンします。
河内松原は天王寺から近鉄電車で約10分!

関係者一同、皆様のおこしを心よりお待ちしておりますよ。
詳しくはコチラ↓
http://news.st-tg.net/s/article/381135145.html

アナタとなら松原。
KIMG0475.JPG
KIMG0444.JPG
KIMG0448.JPG
KIMG0437.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。