ステージタイガーへ

'14年 0122

協走組曲 松原公演(白井)

IMG_5061.JPG
協走組曲松原公演無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
大きな劇場というのは本当にすばらしいですね、と。感無量でございます。
劇場の方々も非常に良くしていただいて、とてもいい気持ちで舞台に上がらせていただきました。
もちろん、僕らだけが気持ちよくなってはいけないので、まだまだ精進精進です。
何が嬉しいかって、出演していない劇団員が手助けに来てくれる事ですな。
それはもう、本当に「こっちの話」なんですけれども。
遠くから気持ちを送ってくれる人あり、実際に受付に立ってくれる人あり。

僕も、次回の本公演なんかは襟を正して受付をするところから再スタートしなければと思うくらいです。
お写真はねデザイナー松枝氏と、樋口です。
あんまり時間がなくって写真撮れなかったんですけどもね。
IMG_5048.JPG
劇場の方も、こぉんな大きな立て看板も用意していただいて、感謝が尽きません。
何だか嬉しくなりました。本当にありがとうございました!
また、2月、3月もお世話になります。よろしくお願いいたします、
と、ともに。そろそろ近辺のおいしいお店を見つけ出さないといけないかなぁと思っています。
IMG_5053.jpg
講演直前の稽古で誕生日を迎えつつも、なんかバタバタしてて忘れちゃってたアミさんの。
誕生日のお祝いをぬるっとする。
電気消してサプライズしたかどうかもあんまり覚えてないですし。
あっという間の2日間でしたが、とてもいい時間でした。

まだまだ精進して松原に戻ってきます。
そんなに、べらぼうに遠いという事ではないですから、みなさん、
また観にきてくださいね。次回は3月8日です。

それでは本当に、ありがとうございました。  白井宏幸


posted by ステージタイガー at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。