ステージタイガーへ

'13年 1125

熱っぽく(ジロウ)

ああぁ、ご無沙汰しております、ジロウです。
ずいぶん前の話になってしまいましたが、
ゲスト出演した『サ××ド オブ ミュージック』に
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

初日二日前の合同稽古の前日までなんにも
出来ておらずでかなーり追い詰められた今回でしたが
窮鼠猫を噛むという例えもあるように、
奇跡的な思いつきで楽しい作品を作ることができました。
機会があればまたやりたいと思っておりますので
ゲスト枠を設けている興行主様、御一行お願いします。

さて、その次にはタイガーWS。
参加者2名と前回に比べて少ない人数でしたが
その分みっちりと濃厚な時間を過ごせたんじゃないでしょうか。
発表本番は稽古からさらにひとつ跳ねて良い時間でありました。

そして今は12/3、FOuR DANCERS。
30分のダンス作品に追われております。
というと、それにかかりっきりみたいですが
2014.1.18、松原公演『協走組曲』の稽古も始まっております。

なんじゃかんじゃでアレコレ混じって狂騒の日々。
本日もヘロヘロでクタっと寝てしまおうと思っていたんですが。

居島一平という芸人の熱に当てられて目がギンギンになってしまいました。
ああ、こういう人に憧れるなぁ。いわゆる狂人の類。
あんな風にはなれないだろうが、なら自分のすべきことは。
ぐるぐる考えちゃうぜ。ともかく面白いことがしたい。
KIMG0309.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。