ステージタイガーへ

'13年 1109

Sweet November(アミ)

エイやと日々が過ぎていきますね。
11月頭はMicro To Macro『落下のエデン』でした。
振り付けがなかなか進まずご迷惑をかけてしまった。
なんとも申し訳ない気持ちですが、聞こえてくる範囲では
ダンスの評判は良いようでほっと胸をなでおろしてます。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてそしてそれら全てを束ねた石井テル子ママ、
本当にお疲れ様です。声かけてくれてありがとう。
初めましての方が少なくない現場でしたが、皆さん素敵で
楽しい現場でした。またご一緒したいぜ。

そしてその週末に重なって密かにバレエの舞台にも出ておりましたよ。
くるみ割り人形のギゴーニュおばさんでした。
おばさんというからには女装したのですが、仕上がりがあまりに
良くて自分でもビビる。
KIMG0376.JPG

そんな先週末を経ていよいよ明日。
SOM企画『サバツ1バツ1ド オブ ミュージック』のゲスト出演です。
ミュージカルのゲストなんてド緊張です。アワアワしてますよ。
とはいえafterimageの服部哲郎とは2002年以来の共演。
持てる全てをさらけ出して賑やかしてまいります!
11月最後のステージ。素晴らしい時間となるように。
KIMG0377.JPG
アミジロウ


posted by ステージタイガー at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。