ステージタイガーへ

'13年 1021

地獄でなぜ悪いとかなすとかワークショップ(白井)

IMG_4730.JPG
地獄でなぜ悪いという映画を観てきました。
レイトショーで観に行って、もう、とんでもなく面白くって。
閉館前の、映画館でのもう立ち入り禁止になったポスターの前で。

僕これ以上勧める言葉はないんですけれども、本っ当に面白いんで、おすすめです。
まぁ、いつまでやってるのか分かんないですけども、できることなら映画館で。

     拙ブログにてちょこっと感想書いてます

まだ1ヶ月は経っていないみたいなので、もう一回観に行こうと思っています。
パシフィック・リム以来ですね。映画館で2回同じ映画を見るのは。

園子温監督の作品を観てみようという事で「ヒミズ」を借りてみたんだけれども。
2日で5回くらい見てる。暗い暗い話なんだけれども、どんどん魅入る。
奔流、感情とか情報とか、音とか、いろんなものの奔流。
美しくもある。また、それの感想については、また今度。
IMG_4725.jpg
そして、天真爛漫な首相撲によりなんだか背中を痛めてしまったため、
整骨院に行っています(といって、気が向けば程よいタイミングで通っているんですけども)。
その整骨院の先生さんが、実家で野菜を作っておいでで、おなす3本100円で売ってましたもんで。

今すぐ装備するかい?
▷はい
 いいえ


ところで僕は最近はハンマーを愛用しています。

そんなこんなで、本を読んだり映画を観たり。
いつか映画にも出たいなぁ、なんて思いながら願いながら、いまはインプットの時期。
また、出演舞台が決まりましたらばお知らせさせていただきます。
といいますのもね、よそさまのお芝居を観にいった時に「次はいつですか?」
って声かけてくださいまして。それはそれは嬉しゅう思ったものです。

で、ステージタイガーのワークショップの募集が後一週間延長されました!
「どうしようかなー やめとこうかなー」って思ってる方には、ぜひともご参加いただきたい。
迷ってる時点で、参加する方がいいと思うんです。
強引ですけどね、きもちがあるわけなんだから。
まま、詳しくはコチラをご覧ください。〆切は10月27日ですよ!

今すぐ応募するかい?
▷はい
 いいえ

おまちしておりますっ!


posted by ステージタイガー at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。