ステージタイガーへ

'13年 0930

ミクロの世界(ジロウ)

どうもジロウです。
秋の気配がビンビンですな。
さて、タイガーでは長崎に向けての稽古が日々進んでおるようで
また、その裏では11月のWSの準備と参加者の募集も行っており
その他まだ発表できないあれやこれやも静かに動いておりますよ。

BUMP!、LEE LEE NIGHTが終わって個人的にはひと息、なんてことを
前回では書いておりここ数日はそんな心持ちでもあったんですが
ワタクシめも次が控えておりそろりそろりと動き始めましたよ。

石井テル子プロデュースMicro To Macroの11月公演に
振り付けで参加します。
詳しくはMicro To MacroのHPをご覧あれ。

稽古は少し前から始まっておるんですが、先日やっと稽古場にお邪魔してきましたよ。
プロデュース公演なのでいろんな役者さんが集まっておるのであって
要は知らない人がいっぱいいるんですな。
タイガー1気が小さいと密かに自負しているワタクシとしては
こういう現場は緊張してたまらんのですが、せっかくお話を
頂いているんだからと気を奮い立たせて参加です。
KIMG0305.JPG
稽古場ではテル子ママの仕切りのもと、年上かな?と思う方から
半分くらいの年ちゃうかと思うような若者まで様々な役者さんが
いましたが、皆個性豊かでクリエィティブ。

あとひと月ほどですが、どう作品にかかわれるか。
とりあえずは新しくウォークマンを購入しましたよ。
さっそく頂いた音を繰り返し聴いてます。
どんな動きが立ち上がるか。
芸術の秋はこれからだぜ。
KIMG0299.JPG
もちろんこいつでラジオも聞いてるよ。ふふ。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック