ステージタイガーへ

'13年 0830

カウント2.99の奇跡!(虎本)

虎本です。
台風が近づいており、今週末は大雨暴風の予感です。お気をつけ下さい。

その次の週はステージタイガーによる本公演です。
感動の涙と汗の洪水警報が出ます。お気をつけ下さい。

ちゅうことでね、稽古に稽古を重ねる日々でございますよ。

先日は白井君の個人練習という事で、抜き稽古。
正規の日程でない所で少人数で稽古です。

メンバーは谷屋 白井 小野。俺は遅れていきました。
もう、白井君の100人組み手ですよ。
1000本ノックよ。
針のむしろと化した稽古場で、ダメ出しの嵐。

これを可哀相と思う事なかれ。
暴力だという事なかれ。
創作とは厳しいのだ。
演劇とは、舞台表現とは、人々の時間とお金をいただいて成立するもの。
それに応える為に! 
俺たちが全力以上の努力を傾ける事に何の疑問も抱かぬ!

商業ベースの芝居もいっぱい経験しました。
それに比べれば俺たち小劇場の劇団のやっている事は非効率、不経済極まりません。
だからこそ、掛け値なしに、遠慮なしに出来る全てをぶつける事が出来るのだ!

そんな熱い思いを抱えて、俺は俳優達とプロレスバー『カウント2.99』へ。
稽古終わり、ずっと行きたかったプロレスバーに仲間を誘っていきました。

店主 『いらっしゃいませ。お客様初めてですか?』
俺 『はい』
店主 『好きな団体とかありますか?』
俺 『ガリガリの新日本プロレスファンです。』
店主 『女子プロとかは? スターダムとかどうですか?』
俺 『あんまり観た事なくて…でも、高橋奈苗選手とか格好いいですよね。』
女の声 『え? マジですか!!!』

カウンターから振り向く女性。


そこに、なんと!
高橋選手がいたではありませんか!!!!

1186750_512225438853827_201546785_n.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

というわけで、彼女の団体スターダム大阪大会の写真と、ステージタイガーBUMP!のチラシとともに記念撮影。

高橋選手はメチャメチャ強いのに、凄く気さくで、キュート。
一瞬でファンになりました。
実はBUMP!にナナエという役が出てきます。もちろん高橋選手から頂戴致しました。
それを伝えたら笑顔で握手してくれた高橋選手。
好きです。

高橋選手は最後の全女イズム継承者。
ステージタイガーはスターダムを応援します!

現役プロレスラーの方にパワーをもらいました。
BUMP!かましてやるぜ!

虎本剛
posted by ステージタイガー at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎本「プロレススーパースター列伝」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック