ステージタイガーへ

'13年 0716

踊る美容師(ネコ)

おっし!
ネコだす。

今日は、用事で神戸に行ってました。
これは田舎者のネコの勝手な偏見かも知れませんが・・・。

神戸って、美人な人が多いですね。
なんか、気恥ずかしくって、下向いて歩いてました。

さて、じつはあっさりと顔出しを解禁しておるネコです。

役者なのに、顔を出さないという前代未聞の非常識。
他の劇団の方々や、お客さんにも、舞台上で「あの人、誰?あんなのタイガーにいたの?」と、言われ続けて2年間。


「そりゃ、あかんやろ。」ってことで、薄い目を惜しげもなく晒しておるわけです。
皆様方、いつでも見かけたら声をかけてくださいね。
案外と、人懐っこいですよ(笑)
あと、なんでもチャレンジしますんで、気軽に使ってやってくださいねー。

ネコはこんな顔でっせー。


DSC04980.JPG

はい。
すんません。

今まではずっとイラストだったり、マスク姿だったので、あんまり気にしてなかったのですが、やっぱり役者さんは髪型とか気にしてらっしゃるんですかね?

ネコは、あんまりそういうのわからないんで、知り合いの美容師に完全に任せています。

それが・・・
DSC05115.JPG
こやつ。

ふざけまくってますね。
髪を切る気はゼロですね。

彼女の名前はオギノシキです。
いや、打ち間違いではないです、間違いなくオギノシキと呼んでいます。

京都は西院にありますblestって店の店長です。
もはや、雑貨屋でカフェでサロンで、イベントまでやってって、雰囲気で使わせてもらっていて、何の店かわからんくなってたけど・・・腕はたしかなんですよねぇ。
ネコは髪型とかよくわかんないので、いっつも「ええ感じに切って」の一言で、ええ感じにしてもらってます。

DSC05117.JPG
ステージタイガーの公演も、いつも観に来てくれてますよ。ほら、ステッカー貼ってるしね。

9月の本公演でも、ええ感じに切ってもらって、がむばりまっす。

おっし!





posted by ステージタイガー at 00:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
むぅ…俺も切ってもらおうかなぁ。
最近、なかなかいい美容室に当たらなくてね。
Posted by 虎本 at 2013年07月16日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。