ステージタイガーへ

'13年 0618

ネコやって踊るんよー(ネコ)

おし。
ネコだす。

今日もいい天気ですねー。
天気がよすぎてかしらんけど、ネコの書斎に、どこからともなくアリがたくさん入ってくるだすよ。
どこに道があるねん?

さって、今週末にはステージタイガーのダンシングオールドファッション・・・ん?
違ったか、ダンシングオールナイト・・・・・・ピンとこないな。
ダンシングオールドボーイ・・・うん、これでいこう。

まぁそんなオールドボーイなアミジロウが、ダンスやりますよー京都でね。
969873_521220347934018_725703199_n.jpg

もっそいっすな。
もっそいヴィジュアル、かましてますな。
しかし、見応え抜群のバー弓子ですからねぇ。京都でこの空気感を存分に堪能してくださいな。

さて、ネコやって最近はずっと踊ってるんですよぉ。

はい、ご存知この方、森川弘和さん。
DSC05160.JPG
最近は週に1〜3回のペースで、マンツーマンで一緒に踊ってもらってます。

贅沢な時間やで!
でも、ついていくのに必死やで!!

よっこいしょ。
DSC05164.JPG

そいやー。
DSC05162.JPG

学ぶこと、発見することの多い、濃厚な時間をいつも過ごさせてもらってます。感謝。

チャンスがあれば、ネコも踊りで立ってみたいなぁと、野望をもってやっています。

もうしばらくは、一緒に練習できるようなんで、その間に森川スタイル(笑)をたっぷりと吸収してしまうぜー。

しっかし、ダンスなんかとは一番縁遠かった学生時代の自分が、今のネコをみたらどう思うんだろう?
にゃっはっは。

おっし。





posted by ステージタイガー at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。