ステージタイガーへ

'13年 0506

ABCホール無事に終わりました&どうでもいい?お知らせ(ネコ)

おっし!
ネコだす。

改めまして、中之島文化祭2013初出場しました『朝日』にご来場いただき本当にありがとうございました。

ABCホールには、はじめて立たせてもらいましたが、いやぁいい舞台ですねぇ。
広いし、客席からも見やすいしね。

今回の作品。
20分という時間とはいえ、はじめてご覧になったお客様にも、ステージタイガーらしい舞台の片鱗を少しでもお届けできたんじゃないでしょうか?

え、1人真ん中で台詞をちょっと噛んだ奴がいたって?
気のせいじゃないですか?


そう、あれは幻です。
サッカーで言うところのマラドーナの神の手みたいな。

・・・さーせん。

現在、トイレにこれを貼って、戒めとしていますよー。
IMG_20130506_111059~01.jpg

さて、中之島春の文化祭は本日が最終日。
まだまだ素敵な劇団さんが盛りだくさんなので、ぜひお越し下さいね。

ネコのほうは、ABCホール本番の翌日、ジャムコントに初参戦してきました。
GWということもあって、客席は満席の中、即興舞台に挑戦。
子供の日ということもあって、お客さんにはお子さんも多かったです。
t02200165_0640048012527114374.jpg
(ジャムコントBlogより写真を拝借)

これからも、ジャムコントさんにはお世話になりまっす。
お時間のある人はぜひお越しくださいねー。

はい、ここで。
もうどーでもいいことなんですが・・・。

上の写真に、普通に写ってますねー。
いや、幽霊とかそんなんじゃないよ。ネコがだよ。

つうことで・・・。

大人の事情(笑)により、2年間ずっと顔出しNGという、あまつさえ、劇団の本公演のパンフにさえ顔を出さないという、役者としてはあるまじき男ネコ・ザ・メタボも、今後は顔出し解禁になりました!

「だから何」って方のほうが多いかもしれないっすけどねー。

ネコとしては結構な出来事なんですよぅ。
もうね、今まで『隠れキリシタン』みたいな感じで舞台に立ってきたので、今後は遠慮なく芝居できるってのは嬉しいわけです。

問題があるとするならば、今までに使ってきた数々のマスクのコレクションの活かしどころを失ってしまうってこと。芝居でマスクな必要な方、ネコはいっぱいもってますよ。

タイガーの本公演は9月。

その前にも、チャンスさえあれば色んな舞台に立ちたいなと思っております。

顔出しOKなネコを舞台で使ってみたい方、声かけておくんなまし。
ガッツイてますぜー(笑)。

おっし!


posted by ステージタイガー at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。