ステージタイガーへ

'13年 0429

黄金を抱いて翔べ(アミ)

やぁ、どうも。ジローです。

もはや世間はゴールデンウィークに突入、ろくに働かずに
経済を回すことに躍起になっているようで。
ま、それも良いですよ。でもね、そんな中でも
汗かいてモノづくりに励んでいる輩もいるのです。
というわけでステージタイガーの中之島春の文化祭参加作品、
その名も、『朝日』。
制作快調!
ま、俺は出てませんけど。
でも、ちょーっとだけ振り付けしました。
20分の作品の中の数秒ですけど、そんなんも楽しみにして頂ければ。

で、オメェは何やってんだと言われますと、
例年通り京都でダンスワークショップのフェスで踊りまくっております。
今日は以前にタイガーWSに来られていた方が、参加されていてビックリ。
タイガーWSの打ち上げで僕と話したのがきっかけでやってみようと
飛び込んだそうです。嬉しいねぇ。

ワークショップといえばタイガーWS、締切まであと2週間ほどに
なってきましたよ。悩んでいる方は是非とも飛び込んでくださいな。
何を隠そう、僕が芝居をしてるのも、ダンスを踊っているのも
ちょっとした興味でワークショップに飛び込んだのがキッカケ。
あなたの胸に生まれた好奇心は、あなたの人生をひとつ面白くしてくれますよ。
コイツばっかりはやってみなけりゃ死んでもわからないもんですが
やってみりゃ、いずれは黄金の如く輝くかもですぜ。
どーぞヨロシク。

さて明日もキラキラの時間に汗を流します。
黄金週間はまだまだ続く!
KIMG0018.JPG
最近発見した比較的若い頃の
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック