ステージタイガーへ

'13年 0405

最近の前後のお話 らーめんと、ソープと、コトリと(白井)

どうも、ごぶさたしておりました、白井です。
松原の公演が終わり、また現在は4月の20日からのコトリ会議さんのお稽古に励む日々です。
ここで、みなさまにお詫びをしなくてはいけないのが、個人ブログの停滞頗る事です。
すこぶるていたいしています。

僕のブログと言えば、映画とらーめんとカレーと、とそういう、
ホントどうでもいい事で埋まる意味の、ポリシーのないブログのはずなんですけど、
どうも、脳内が煮えくり返ってしまっているため、少し、書けてない時期がありました、
ね。
そういうことで、とりあえず、ここひと月の間に食べたらーめんだけでもみなさまに紹介させてください。
ぜひ、ぜひとも、らーめんだけでも!

IMG_3739.jpg
コチラが僕オススメの玉造メン太ジスタの「キーマカレーつけ麺

IMG_3844.jpg
こちらが同じくメン太ジスタの「大阪好っきゃ麺(中華そば)

IMG_3931.jpg
京都六角つけ麺つるかめの「濃厚魚介つけ麺

どや!

IMG_3863.jpg
アミさんも驚きです(嘘)
えと、ここにこの写真を堕したのにはちょっと意味があって。
右にいらっしゃるんはユイカタオカ
松原の「MIRROR⇔FLAME」にでてくれた、多才な女子!
実は明後日の日曜日に心斎橋の「SoaP opera classics」というBARで出演するそうですねん。

「Melody of classics」
【open/start】12:30/13:00
【ADV/DOOR】\2,000/\2,500 ※FOOD&DRINK別途\1,000

詳しくはコチラの4月7日のところみてくださいな。

そして、ぼくも、コトリ会議さんに客演お稽古中です。
IMG_3907.JPG
4月の20日から22日までの三日間、土曜日から月曜日までの三日間。
お昼間と夜の時間帯にやってますねん。
こういうメンバーで、カフェの中で姉妹と家族の話です。
今までやった事のない役柄を試行錯誤中ですね、僕。
きっと、これまで観た事のない姿が少しでも見せられるんじゃないかなと、
僕も少しどきどきしています。

日程や料金など、詳細はコチラをご覧くださいませ!

ご予約はコチラから!
お席が毎ステージ30席のみのご用意になりますので、ご都合良い方はお早めのご予約をお勧めします。

んで、気付けば、後15日!なんですね。
驚きです。

よろしくおねがいしまーっす!


posted by ステージタイガー at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。