ステージタイガーへ

'13年 0216

トランポリン部活動報告(白井)

IMG_3684.jpg
とは言え、別に劇団のアレではなく、個人的な会合であります。
なんとなくトランポリンに行きたくなって西村さんに声かけたところがノリノリ。
ふと、ツイッターでつぶやいてみたところ村上さんがひっかかり。
アミさんがくると言い、今村さんもくると言い、夜間のタップダンサーに声をかけ。
合計6人で行こうと企てたものの、もろもろの都合により2名の欠席のため、
4名で向かいましたるは、茨木市体育館!

市民ではないため10割増の値段でしたがそれでもお手頃価格。
夜の19:30頃から21:30頃までトランポリンとジムマッシーンを使い放題の夕暮れでした。
ほいで、ま、なぜか偶然にも本若の平宅さんがいたりして。
と、偶然に恵まれたトランポリン部でした。

というのも、白井はなんとなく1月が割と暇を持て余しており、
いろんな事をしてやろうと息巻いてきた結果が少し遅れて2月にぐいっと食い込んできたのであります。
1月のやる気が2月に成果をだしたカタチですね。
でも、2月には少しずつ忙しさがましてきておりまして、
やりたいなぁと思った事を消化できずで終わってしまいそうで困っております。
次は映画部があり(トム様を見にゆきますよ!)その翌日にはWSに参加させていただきますもので、
もういまからウキウキです。

後は温水プール部とボルダリング部とを検討しておりますが、
トレーニングの一環としてはトランポリンは継続したいなぁとも思ってしまいますね。
筋トレばかりでは、肉体派なんてなのれませんし、体育会系なんて言えません。
まだまだ未知な部分を開拓して刺激を受けていきたいなぁと思ってます。
「昔取った杵柄」であれば水泳とかになるんですが、その頃もそんなたいした事なかったもんで。

トランポリン部が終わった後に食べにいったつけ麺屋さんの「チャーシュー丼」です。
IMG_3690.jpg
なかなかに面白いでしょう?
どこが面白いかって?
よくよくご覧くださいな。
券売機で買った券をつけています。
IMG_3691.jpg

10円!

いいですね、安いってのは本当にいいですね。
今後のステージタイガーの活動もすべて無料でできたらいいですね。
でも、そうはいかないのが世知辛い世の中。

【ステージタイガー 出演情報(有料)】
ALL SWAMPS ラストライブ参加作品 「風見鶏たちのラストライブ」
2月24日(日) 19:00〜(会場は18:00〜)
場所:心斎橋 Club Jungle
料金:前売1800円 当日2300円
※別途ワンドリンク500円が必要になります    詳しくはコチラ!


【ステージタイガー 出演情報(無料)】
「MIRROR⇔FLAME」
3月27日() 19時〜
場所:松原市文化会館
料金:無料

詳しくはコチラ!

よろしくおねがいしまーす!


posted by ステージタイガー at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。