ステージタイガーへ

'13年 0205

新世界は別世界(有馬)

学生演劇人名乗れるのもあと2ヶ月。
こんにちは、ザキ有馬です。
先日無事終演しました炎の杜、ご来場ありがとうございました!

IMGP4753.JPG
あれから約一ヶ月、半分くらいはベッドにダウンし、のこり半分は卒業に向けて非演劇的なことをやりつつ、時折稽古の場に足を運び、ひーこら生きております。


そしてtwtterでも呟いてますが、有馬九丁目千秋楽の朝にオファーを頂き、出演することが決まりました。
四月馬鹿同盟・第1回単独公演
「狼とバカンス」

狼馬鹿チラシomote.jpg

炎の杜で卒業だ! と思った矢先の延長戦決定。
今まで観たことはあれどやったことがない、すこし難解な脚本。
「ザキ有馬はこういうほうが似合うんじゃない」と聞いて、
稽古場にいってみれば……


楽譜片手にフランス語でやりとりする面々。
稽古場に現れるモデルの方々。
チラシにはフラワーデザイン、ボディジュエリー、日本画等の文字がちらほら……
今まで観たこと聞いたことの無いものばっかり。
似合うのか? ホントに似合うのか?

とにかく。役者として呼ばれたからには、
ステージタイガーの俳優として自分の出来ることを頑張ろうと思います!
……ってモデルもやるらしいぞ??



先がまったく読めないこの公演。8割演劇、2割ファッションショー?
3/4、梅田amHALLにて(協走組曲LIVEの会場ですね)!
チケットのご予約は、こちらで!


あ、あと。
たまに勘違いされることもあるので書きますが、ザキ有馬は今年4月以降も、学生ではない演劇を続けて行きます。
学生の肩書きもって舞台に立つのは、これが最後ということで!
それでは! ぴゅん!
posted by ステージタイガー at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック