ステージタイガーへ

'13年 0128

また寒くなってきた〜( ̄。 ̄;)(南)

五枚重ね着して、今年もモッコモコになっています!雪だるまな南です( ´艸`)こんにちは(´・ω・`)

土曜日に、東京の劇団「ゲキバカ」さんのWSに行って参りました!!!憧れの西川さんに最後の台詞発表を見ていただき、個人的にウハウハしてました!かっこよかったです!

やったのは、ごんべえのワンシーンの1人台詞!動きでみせる子がいれば、シックにいく子もいる!6人いれば、6通りのやり方がありおもしろかったです!南はドストレートにやりました(゜∀゜)

キャリアの差があるとはいえ、やはり凄いと感じました!ws生を引っ張っていく感じ、纏める感じ、組み立てる感じ、全てが「劇団員」の動きでした!見習うとこ多々( ̄。 ̄;)

そして、交流会……ひとっこともしゃべらんかったです!(ぉい)うーm(_ _)mでも、聞き耳は立ててまして、めっちゃ良いこと話してはりました!!!

「動きを好きになる」

好きになり、楽しくなると毎日やっても苦痛にならないのかなっと。そうすると、脳が覚えて信号が伝わりやすくなり、なんかの拍子に「あっ、出来た」ってなるのかもしれないと感じました!

好きこそものの上手なれ。。。あれ?合ってる?まっいっか〜♪

今年の目標は、ポジティブ思考を少し増やして、色んな事に挑戦して好きになってみる!

うし!


posted by ステージタイガー at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。